ひゃっほいオレたんと心配サイファくん
こんばんわ、サイままです。
まだまだ引っ張る連休話~![]()
ネタ切れにならないように、がんばってます![]()
っていうか、オレたんとサイファが一緒だとネタを作ってくれるので
とっても助かるわぁ~![]()
さて、昨日はオレたんのガムを強奪?したサイファ。
今日のネタは兄ちゃんらしく?オレたんを心配するサイファくんです。
オレたん。。。何をしているのでしょうか。。。。。
なんて格好してるんでしょうねぇ![]()
なんとなくセクシー?なオレたんの足。。。
ねーねー、オレたん何してるの~??
何かをガン見してます。
オレたんの視線の先には。。。。。
ボールのオモチャ
オレたん大好きな一品です
このボールのオモチャを追いかけて、ガルガルして走り回って
一生懸命遊んでおりました。
そんな一生懸命遊んでいるオレオを横目に冷静な男が一人。。。
オレたんがヘンになったとサイファくんが見ております![]()
そんなサイにいちゃんに気付かずにオレたん、必死で遊んでおります。
え。。。いやいや![]()
ヘンじゃなくて、オモチャで遊んでいるだけですからっ![]()
そんな発言を聞き取ったのかオレたん、今度はサイにいちゃんを
追いかけ始めましたよ
サイが余計な事言うから~。。。自業自得ですよぉ![]()
2人とも走り回った後は、かわりばんこに水分補給~
そしてこの後、まま達にとって幸せなショットが撮れました![]()
えりちゃんやままが動くとダメなので、ちょっと遠くから一生懸命
撮ったんですが、ぶれてます。。。![]()
うほ~っ
寄り添ってはいないけど、近寄って寝てるよ~っ
か。。。かわいすぎるっ
(親ばか炸裂)
あ~、遠目でブレてるけど幸せ~
微妙な距離だけど、前よりは近づいてるもんね。
それにしても。。。。。
『ブラック団の撮影は難しいっ
』
ただでさえ、腕がないんだからさぁ~。。。![]()
はみはみオレオとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いや~、今日は忙しかった![]()
珍しく半端なく忙しかったっす![]()
お昼休みにB'zの新しいアルバムをガンガン聴いたおかげで
乗り切れた。。。
稲葉さん、ありがとーーーーーっ
とまぁ、ままの事情はおいといて。。。
まだまだ続く3連休の出来事(引っ張りまっせ~
)
さて、今日はえりちゃんの家での出来事です。
えりちゃんがオレたんとサイファにガムを与えました。
サイファくん、大好きなガムなのでエライ早さで食べ終わり。。。
オレたんといえば。。。
ガムでしょ~?
オレたんはオモチャで遊ぶのも、おやつを食べるのも人の上がスキです。
ちなみにコレは、えりちゃんのヒザの上![]()
喜んで食べております![]()
がんばって、はみはみしてるね~![]()
すでにこの頃にはサイファくんは完食しております。。。
そうよね、オレたんは こう見えても 若干パピーちゃんですからね![]()
サイファくん、自分が食べ終わっているのにオレたんが食べているのが
気になるようです![]()
オレたんに多くあげてるワケじゃありませんからね![]()
をい。。。何を念じているんだ。。。![]()
と。。。ここでオレたんの悲劇は起きた。。。
サイの 呪い 願いが通じたのか、オレたんガムを落としてしまいました。
はい、食欲魔神のサイファくんが見逃すハズもなく、速攻咥えて遠ざかり
オレたんが追いかける前に食べ終わってました
オレたん、ごめんよぉぉぉぉ![]()
デートだデートだらんらんらん♪ その2
こんばんわ、サイままです。
昨日の続きなのですが、今回は写真が多いので
ままの文章は少なめにしようと思います![]()
さて、食事もデザートも終わったのにも関わらずママ達の
おしゃべりは続きます。
ワンコ達はと言うと。。。。。
オレオさん、お昼寝にも飽きたようです![]()
クラウン王子もママに訴えております![]()
サイファくん、ウマウマもないし飽きたようです。
それにも関わらず、話をしていると。。。
だ。。。ダークサイドサイファ出現っ
ハイハイ、分かりましたよ~だ、せっかくの公園だから仲良くみんなで
お散歩しましょうね~
仲良くってところが、サイファには問題だと思うんだけど。。。![]()
さて、公園には池もあってカモやカメがいましたよん![]()
そして近くのベンチの上で 無謀にも 仲良くみんなで撮影会![]()
オレたんに近くに来るように言われたのに逃げてるし
サイファくんにがんばってもらわないといけません![]()
が。。。がんばっているのかコレは。。。
クラウン王子とオレたんは仲良く近くにいるのに~
おかまいなくじゃないよっ
サイファくんを励ます?こと数分。。。まま的には奇跡的な1枚![]()
と、ここでクラウン王子に異変が。。。
突然クラウン王子、天然のサラダバーにジャーンプ![]()
お、王子っ、品格がなくなってますけどっ![]()
アタマのクラウンも見えなくなってますっ![]()
イケメンのハズなのに。。。か、顔がぁっ
などという楽しい王子の一面を見せていただきながらのお別れと
なったのでした。。。
いやぁ、楽しかった![]()
そしてクラウンママからの、たくさんの頂き物![]()
うほほほっ、ままにはチョコレートと入浴剤![]()
おーいすぃ~っ![]()
そしてクラウン王子のステキな名刺まで頂きましたよぉ~
上の写真では小さくてよく見えませんが、クラウンのマグネットが![]()
キラキラでキレイなんですよぉ![]()
クラウンママさん、楽しい時間をありがとーっ![]()
来月お会いできるのを楽しみにしてますよぉぉぉぉぉっ![]()
えりちゃんとは、よく会ってるから。。。
お礼は。。。。。まぁいいかっ![]()

























