はみはみオレオとサイファくん | CIPHER's BLOG

はみはみオレオとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日は忙しかった汗

珍しく半端なく忙しかったっすううっ...

お昼休みにB'zの新しいアルバムをガンガン聴いたおかげで

乗り切れた。。。

稲葉さん、ありがとーーーーーっ泣き1


とまぁ、ままの事情はおいといて。。。


まだまだ続く3連休の出来事(引っ張りまっせ~音譜

さて、今日はえりちゃんの家での出来事です。


えりちゃんがオレたんとサイファにガムを与えました。

サイファくん、大好きなガムなのでエライ早さで食べ終わり。。。


オレたんといえば。。。


9.18-2


ガムでしょ~?

オレたんはオモチャで遊ぶのも、おやつを食べるのも人の上がスキです。

ちなみにコレは、えりちゃんのヒザの上汗


9.18-1


喜んで食べておりますきゃー

がんばって、はみはみしてるね~音譜


すでにこの頃にはサイファくんは完食しております。。。


9.18-3


そうよね、オレたんは こう見えても 若干パピーちゃんですからね汗


9.18-5


サイファくん、自分が食べ終わっているのにオレたんが食べているのが

気になるようですがびょーん

オレたんに多くあげてるワケじゃありませんからねあせる


9.18-6


をい。。。何を念じているんだ。。。汗


9.18-4


と。。。ここでオレたんの悲劇は起きた。。。


サイの 呪い 願いが通じたのか、オレたんガムを落としてしまいました。

はい、食欲魔神のサイファくんが見逃すハズもなく、速攻咥えて遠ざかり

オレたんが追いかける前に食べ終わってましたガクリ


オレたん、ごめんよぉぉぉぉ泣き1