はみはみオレオとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いや~、今日は忙しかった![]()
珍しく半端なく忙しかったっす![]()
お昼休みにB'zの新しいアルバムをガンガン聴いたおかげで
乗り切れた。。。
稲葉さん、ありがとーーーーーっ
とまぁ、ままの事情はおいといて。。。
まだまだ続く3連休の出来事(引っ張りまっせ~
)
さて、今日はえりちゃんの家での出来事です。
えりちゃんがオレたんとサイファにガムを与えました。
サイファくん、大好きなガムなのでエライ早さで食べ終わり。。。
オレたんといえば。。。
ガムでしょ~?
オレたんはオモチャで遊ぶのも、おやつを食べるのも人の上がスキです。
ちなみにコレは、えりちゃんのヒザの上![]()
喜んで食べております![]()
がんばって、はみはみしてるね~![]()
すでにこの頃にはサイファくんは完食しております。。。
そうよね、オレたんは こう見えても 若干パピーちゃんですからね![]()
サイファくん、自分が食べ終わっているのにオレたんが食べているのが
気になるようです![]()
オレたんに多くあげてるワケじゃありませんからね![]()
をい。。。何を念じているんだ。。。![]()
と。。。ここでオレたんの悲劇は起きた。。。
サイの 呪い 願いが通じたのか、オレたんガムを落としてしまいました。
はい、食欲魔神のサイファくんが見逃すハズもなく、速攻咥えて遠ざかり
オレたんが追いかける前に食べ終わってました
オレたん、ごめんよぉぉぉぉ![]()





