ひゃっほいオレたんと心配サイファくん
こんばんわ、サイままです。
まだまだ引っ張る連休話~![]()
ネタ切れにならないように、がんばってます![]()
っていうか、オレたんとサイファが一緒だとネタを作ってくれるので
とっても助かるわぁ~![]()
さて、昨日はオレたんのガムを強奪?したサイファ。
今日のネタは兄ちゃんらしく?オレたんを心配するサイファくんです。
オレたん。。。何をしているのでしょうか。。。。。
なんて格好してるんでしょうねぇ![]()
なんとなくセクシー?なオレたんの足。。。
ねーねー、オレたん何してるの~??
何かをガン見してます。
オレたんの視線の先には。。。。。
ボールのオモチャ
オレたん大好きな一品です
このボールのオモチャを追いかけて、ガルガルして走り回って
一生懸命遊んでおりました。
そんな一生懸命遊んでいるオレオを横目に冷静な男が一人。。。
オレたんがヘンになったとサイファくんが見ております![]()
そんなサイにいちゃんに気付かずにオレたん、必死で遊んでおります。
え。。。いやいや![]()
ヘンじゃなくて、オモチャで遊んでいるだけですからっ![]()
そんな発言を聞き取ったのかオレたん、今度はサイにいちゃんを
追いかけ始めましたよ
サイが余計な事言うから~。。。自業自得ですよぉ![]()
2人とも走り回った後は、かわりばんこに水分補給~
そしてこの後、まま達にとって幸せなショットが撮れました![]()
えりちゃんやままが動くとダメなので、ちょっと遠くから一生懸命
撮ったんですが、ぶれてます。。。![]()
うほ~っ
寄り添ってはいないけど、近寄って寝てるよ~っ
か。。。かわいすぎるっ
(親ばか炸裂)
あ~、遠目でブレてるけど幸せ~
微妙な距離だけど、前よりは近づいてるもんね。
それにしても。。。。。
『ブラック団の撮影は難しいっ
』
ただでさえ、腕がないんだからさぁ~。。。![]()








