ステキなプレゼントと楽しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は近所で運動会をやっていたらしく、昼間はピストルの音で
サイファくんブルブル。。。
夕方は雷でブルブル。。。。。おまけにままは偏頭痛。。。。。
ままもサイファも可哀相な1日でした![]()
さて、昨日の続きです。
幸音さんにお誘いいただいて、きゃびんさんのお家に遊びに行った
まま&サイファくん&小春ママ&小春・風太コンビ一行
きゃびんさんのお家は新しいお家で、家も庭も広くてとても
ステキなお家です。
お庭はウッドデッキあり、広い芝生エリアありでワンコ達が
楽しく遊べる場所です。
せんたくん、イイお顔![]()
心々ちゃんとサイファくん、何をしてるんでしょうねぇ?
ゴルフボールで遊ぶ小春ちゃんに、その前を疾走する風太くん![]()
しかしその後、ガウガウしてしまった2人に小春ママからの制裁があり
リードで繋がれちゃいました![]()
懲りない2人?なにやらヒソヒソと悪巧み中みたいです
サイファくんも楽しそうです![]()
外のドッグランだと、ままからほとんど離れずにいるサイファくんですが
ここでは知っているワンちゃんだけだからか、サイファくんも楽しそうに
ままから離れて遊んでいました![]()
心々ちゃんは芝生が苦手なのか、ほとんど芝生の上は歩いて
いませんでした![]()
チクチクがイヤなのね~、反対に由々お姉ちゃんは芝生が大好きらしいです。
由々ちゃん、ひとしきり遊んだあと芝生の上で一休み![]()
たそがれてますね~
すずなちゃん
が、がんばってキレイに撮れるようにがんばります![]()
カワイイな~、ショードッグちっくな立ち姿?
きゃびんさん、素敵な庭で遊ばせていただいて、ありがとうございました![]()
そしてそして、幸音さんから頂いたとってもステキなプレゼント![]()
うほほほほほ~いっ
エコバッグなんですって~っ![]()
サイファくんがプリントされております![]()
ちなみに画像は、前にえりちゃんに撮ってもらった写真です![]()
んも~、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。。。(親ばか炸裂)
もったいなくて使えるかしら。。。
サイちゃん見て見て~っ![]()
。。。。。ガン見の上に、カッコイイ子ってか
それ、自分って分かって言ってるよねぇ?てか、自分で言うなよ![]()
サイちゃんからも、ちゃんと幸音さんにお礼言ってね?
だから。。。自分で言うなってばよぉ![]()
幸音さん、本当にありがとうございました![]()
もったいなくて、写真撮った後またビニール袋の中にキレイに
戻しちゃいました![]()
見るたびにニヤケちゃって~っ![]()
うふふふ。。。実はオレたんのもお預かりしています![]()
こちらも、すっっっっっごくカワイイのですが。。。。。
えりちゃんに見せる前にままがアップしちゃうのもねぇ?ってことで
見せません(笑)
決してイジワルじゃありませんよぉ![]()
もちろん、えりちゃんには画像を送りましたよん![]()
幸音さん、本当にありがとうございました~っ![]()
感謝感激でっす![]()









