やっぱりなままとサイファくん | CIPHER's BLOG

やっぱりなままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


やっぱり、母の風邪もらっちまった。。。ウキャー!

のど痛いし~ううっ...


ままの風邪はおいといて、母の風邪の具合はどうでしょう。。。

現場のサイファくん、どうですか~?


9.26-1


おや。。。ナゼか浮かない様子。。。

なになに?母の風邪は変わらず熱があるみたいだって?


そりゃねぇ~、来月の太極拳で中国に行くからって練習に

行っちゃってるんだもんねぇ汗


それより、なんでそんなに浮かない顔してるのかしら?

うん?今日の夕飯で。。。?


9.26-2


をい。。。毎回何かもらえると思ったら大間違いなのだよがびょーん


ままより、母のほうが甘いので、もらえる確率が高いと分かっているので

絶対に母のほうにおねだりに行くサイファくん、今回はもらえなくて

いじけているようですねぇ汗


9.26-3


え、えぇぇぇぇぇっ!?

何を言ってるんですかぁあせる

ままに期待するのは間違ってるでしょうがぁムムム

なんだいその目は?ままのベッドの上に乗っかっておきながらガクリ


9.26-4


いぢけんぼサイファは放っておいて、ままも風邪薬飲んで寝ますぅ汗


『治って明日はお出かけしようね、サイちゃん音譜

せっかくの休みに寝てるのはイヤぁぁぁぁ。。。ネタにも困るしぃううっ...