やっぱりなままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
やっぱり、母の風邪もらっちまった。。。
のど痛いし~
ままの風邪はおいといて、母の風邪の具合はどうでしょう。。。
現場のサイファくん、どうですか~?
おや。。。ナゼか浮かない様子。。。
なになに?母の風邪は変わらず熱があるみたいだって?
そりゃねぇ~、来月の太極拳で中国に行くからって練習に
行っちゃってるんだもんねぇ![]()
それより、なんでそんなに浮かない顔してるのかしら?
うん?今日の夕飯で。。。?
をい。。。毎回何かもらえると思ったら大間違いなのだよ![]()
ままより、母のほうが甘いので、もらえる確率が高いと分かっているので
絶対に母のほうにおねだりに行くサイファくん、今回はもらえなくて
いじけているようですねぇ![]()
え、えぇぇぇぇぇっ![]()
何を言ってるんですかぁ![]()
ままに期待するのは間違ってるでしょうがぁ
なんだいその目は?ままのベッドの上に乗っかっておきながら
いぢけんぼサイファは放っておいて、ままも風邪薬飲んで寝ますぅ![]()
『治って明日はお出かけしようね、サイちゃん
』
せっかくの休みに寝てるのはイヤぁぁぁぁ。。。ネタにも困るしぃ![]()



