CIPHER's BLOG -288ページ目

ワクワクままとシャンプーサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は良い天気でしたね~

今朝、テレビでも明日以降は天気が悪くなるということだし。。。


今日出かけないで、いつ出かけるんだっ!?


ということで出かけてきました。


サイファくんのシャンプーに。。。汗


まぁ、シャンプーは以前から予約していたので天気がいいのは

偶然だったんですけどね(^^;


10.4-1


おぉ、うつろな目だっ汗


そして今月のシャンプー写真はこれでおしまい汗

今月は、小春ママと一緒だったんですが写真はありませ~んあせる


なぜならば、ままはワクワクだからで~す音譜

サイのシャンプーは、いつもの信頼しているトリマーさんにお願い

しているので、サイがうつろな目になるくらい?で心配ありません苦笑


なぜ、ままがワクワクしているのかというと。。。

見学に、『ちわわんぷーな生活』のマユさん が来ているのですかお


もちろん、この方達もご一緒です音譜


10.4-2


マユさんは、りぃちゃんのトリミングをするのにドコにお願いするか

迷っていて、いつもサイがお世話になっている所に見学に来たんですきらきら


うふふふ。。。そしてそして、もちろん!!


10.4-5

く、くぅたんっビックリマークママのことをじぃぃぃっと見ていてカワイイっ音譜


10.4-4


ひゃぁぁぁっ!! マナたんとキラたん、仲良くカートから見ています。

もう。。。悶絶モノの可愛さ炸裂です。

可愛くて可愛くて、倒れそうっす~泣き1 ←萌え泣き

誰か私を止めてぇ~っ汗


何ですか、この子達の犯罪級の可愛さはっあせる


この子達を代わる代わる抱っこして至福の時を過ごしましたよ~

(その間、サイファくんはシャンプーでがんばっていましたショック


10.4-3


あぁぁぁぁぁ、カワイイ~っラブラブ

ままのコンデジで、ヘタっぴぃな腕でも、この可愛さったらぁぁぁぁ


まま、修復不可能な程の壊れっぷりでした汗

今でも、画像だけで壊れる自信あります(キッパリ)


サイのシャンプーの後、小春ちゃん・風太くんもシャンプーをして

終わりました。


その後、マユさんは別件で用事があるというのでお店の前で

お別れしました(残念~)


そしてマユさんから、またまた、たくさんの頂き物をしました音譜


10.4-6


ブランケット・オモチャ・たくさんのオヤツ、その他にも頂きました。

マユさん、どうもありがと~っ


10.4-7


。。。。。本当に失礼者だな、をい汗


サイが眠いのはシャンプーしただけではないんです。

ここのところ毎月、シャンプーの日はそれだけで済まないんですね~


ということで、その後にお出かけをしたんですね音譜


この続きは長くなるので明日で~すかお

お怒りままと無言なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ハウルの動く城見てるんですが。。。

最初っからずいぶんカットしてないかーっ!?

とまぁ、そんなこたぁいいんですけどね。


実はまま今、結構お怒りですムカ

理由は先ほど突然、前の派遣で一緒で、その後派遣された会社で

社員になった友人から「突然解雇された」とのメールが。。。


何回かメールでやりとりをして、聞いてみると。

今日、突然解雇と言われ理由もちゃんと話さない。

しかも、解雇なのに自主退職又は懲戒解雇だと言われたと。

その子が在籍しているところは会社に損害を与えるような

部署ではないし。。。

しかも、徹夜して始発で家に帰ってお風呂入って着替えてまた会社に

行くような仕事をさせておいて、書類上は定時出社の定時退社に

するように言われていたと。。。


あまりのひどさに、ままお怒り。。。となったのでした。

その子は、そういう状況になっちゃうと「あぁ、もういいや」ってなっちゃう

タイプなので、案の定そうだったらしい。。。


電話して、ままの説教タイムの始まりですよ汗

お怒りままのお説教電話中のサイファくん。。。。。


10.3-1

怒られていると思って、シュンとしてるワケじゃありませんよー


説教電話も終わったことだし。。。

(結局、月曜日に労基署に行って相談してこいと言っておきました)


この状態のサイちゃん、動画で見てみましょう



ハイ、ガムを噛んでいたんですね~汗


でも。。。今のままのイライラからすると。。。

はぁ~、癒やされるぅ~っ泣き


『単にガムを噛んでても癒やされるわよぅ~汗

サイちゃん、ありがとう。サイちゃんがいてくれて、ままは幸せだよ~っ音譜



ままのお仕事とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、昨日・今日とムチャクチャ忙しかった。。。ガクリ

恐らく明日は落ち着いてる。。。ハズ(熱望)


さて、平日もままは家に帰っても長時間ではありませんが

チマチマと仕事をしております。

今、平日にやっているお仕事はコレ


10.2-1


えりちゃん から特注のオレオハンガーの作成です汗

字体が本来のCipher-Deign のハンガーとは違うんです。


ちょっと画像がボケてますけど。。。しかも、実はまだ完成して

おりません。

まだまだ手を加えて、完成となるのですが途中のものを

載せちゃった~汗

これを15本作成中でございますあせる

オレオよ。。。いったい何枚服があるのだ。。。。。


大量のオレオハンガーを見て、サイファくん。。。。。


10.2-3

うんうん、オレたんのハンガーだよ~音譜

このハンガーにオレたんのお洋服がかかるのが楽しみだねかお


10.2-4

うっ。。。そうきたか汗


さ、サイちゃんのもあるじゃな~い!!

試作品のとか。。。Cipher-Designの見本のとかあせる


10-2-2

ほらほら~

ちゃ~んと『cipher』って入ってるじゃな~い音譜


ちょっとだけ?「-design」の部分がジャマだけどあせる

まぁまぁ、細かいことは気にしないでさ~っ苦笑


10.2-5

あ。。。あら?何かしら??

その何か言いたげな目は。。。(;^_^A


食べ物じゃありませんから、そんな目で見なくてもよくない?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


わかったわよ、サイちゃんのも作ってあげるわよっムカ


『。。。そのうちにね。。。。。汗

きっと、そのうちに忘れてくれると思うしっがびょーん