CIPHER's BLOG -287ページ目

インターナショナルドッグショーその後のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、日曜日その後のお話で~す。


インターナショナルドッグショーを出て、当初の予定通り

サイファくんとお散歩をしました。


先週は彼岸花・どんぐりを見つけましたが、今回はコレ


10.7-1


コスモスがたくさん咲いていましたよ~音譜


10.7-2


こんな池にボートがたくさん出ていたり。。。

た、楽しいのかしら汗


10.7-3


うほほほっ、サイちゃんも気持ちよさそうです。


そして先週と同じ広場に行くと、またまた同じ番組の撮影をしていました。

前回の記事はコチラ


今回、衝撃の事実?が。。。

前回の記事で『司会らしい赤いパンツをはいた人』って書いた

人なんですがビビる大木さんだったみたいですがびょーん


いやー、今回は前回より収録している場所に近づけたので

気付きましたショック

周りの人も言っていたから。。。間違ってない。。。と思います汗



10.7-4

う、うん、またやってるねぇ汗
先週と同じ「ダメ犬しつけ職人」さんもいるしねぇ。。。


10.7-5


うむ、明らかにあのスタンダードプードルちゃんも先週おりましたな。

プードルちゃんがお座りしている板が動いて、動いている間にオモチャが

落ちてきたり、牛乳らしきものがわき出したりというような仕掛けがあって

それでも動かないかを見ているようでした。


収録を見ている間サイファくん、子供達に囲まれました汗

わらわらと「ちぃさーい」などと言って寄ってこられましてんー


まぁ、みんな近くに親御さんがいたり、とても礼儀正しい子供達で

ちゃーんと「触ってもいいですか?」とか聞いてくれたので

安心できました。


でもまぁ、サイから目を離さないようにしていましたけどね~ジーッ

おかげで、収録あまり見られなかったけどあせる


ふとナナメを見ると、大柄な外人の女性が。。。

オレンジ色?のコートを着て、ちょっと目立っていたんですね~


あ。。。。。カイヤ。。。。。ガーーン…


そうなんです、カイヤが子供と犬を連れて立っていたんです。

近くにマネージャーらしき人もいました。


なんでこんな所にいるんだろう?と思っていたら、どうやら

カイヤの飼っているワンコちゃんも参加するようでした。


あんまり収録に時間がかかるのと、さすがにサイファが子供達に

ずっと囲まれてるのも可哀相なので、その場を去りました。

(いてもサイが気になって、ちゃんと見物してられないしねー)


10.7-6


あ、やっぱり疲れてた?苦笑

サイも疲れたようだし、思っていたより見物してた時間が長かった

ようなので駐車場まで歩いて帰ってきました。


サイちゃん、お疲れだったね~音譜


お散歩なのに、ビックリサイファくん

こんばんわ、サイままです。


日曜日は朝一番で美容院に行き、ちょっと仕事をして午後になって

サイのお散歩に行ってきました。


行き先は、先週と同じ水上公園です汗

ところが、なんだか非常にクルマが多くて汗

今日はフリーマーケットもやってないみたいなのに何で?と

思っていたら。。。混雑の原因はコレダウン


10.6-1


あれ。。。土曜日じゃなかったっけぇ汗

と思いながら、ついついサイファを連れてフラフラと中へあせる


10.6-2


こーんなコトもやってたみたいなんですが。。。

なにぶん、人見知り・犬見知りなサイファくん、行こうとしないので

諦めて、遠くから撮影のみ汗


そして、ワンコのものを販売しているブース?へフラフラと。。。


10.6-3


いや~、午後2時過ぎだったのでピークは越えたんでしょうねぇ

以外とすいてました(クルマは多かったけど)


あ。。。ヤバイ。。。まま、ちょっとアドレナリン出てきちゃったあせる

ままにとっては、禁断?の場所だったようで。。。

欲しいものが。。。欲しいものが。。。欲しいものがぁぁぁぁぁぁっ

となるのを、ぐっとこらえ(こらえられるんかいっ)

ちょびっと、にじみ出ちゃったアドレナリンを静めるべく、少しの

買い物をしてこの場を後にして、当初の目的であるお散歩へ

出かけました。


そうそう、サンプルももらったんですよぉ音譜


10.6-4


そして、ままが購入したもの。。。


10.6-5


上のは、BUDDYのトラベルセットですきゃー

BUDDYのシャンプー・コンディショナー・クレンジングバー

フードボウル・ブラシがワンパックになっていて500円なんですよ~音譜


下のは見てお分かりの通り、サークルに取り付けるドリンクの

なんて言うんだ?汗

とりあえず、ソレです(どれだよ。。。)

コレも500円でしたぁ~

そろそろ交換してあげようかな~と思っていたので

安くゲットできて、ちょうどよかったです顔


10.6-6

うん、買ってあげたのかお

食べ物じゃないけどねぇ~んー


その後の散歩は、明日アップしま~す音譜


芸能人を目撃して、ちょっと長くなりそうなんだも~んあせる


『ネタがないから引っ張ってるんじゃありませんよ汗

た。。。たぶんね。。。。。ガクリ


シャンプー後のお出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日のシャンプーが終わってマユさんと別れた後のお話~


ネネさん にお誘いいただいて、小春ママと一緒に遊びに

行っちゃいました音譜

ちょっとネネさん、元気がなかったようでワンコに囲まれて

少しは元気が出てくれたかしら?


ままのアホ話で気分転換できるなら、サイと一緒にいつでも

襲撃しちゃいます(^^;


しかも、ムリそうと聞いていた幸音さん とも会えてうれしーっきゃー

そしてそして、また嬉しい再会。。。

のんちゃんママとお会いできましたぁ~音譜


10.5-1


う、うん、久しぶりに会えたから、少し様子見てるのね汗


10.5-5


のんちゃ~んかお

カワイイカワイイ、トイプードルちゃん音譜


10.5-3


心々ちゃん、今日はお姉ちゃん達が一緒じゃなくて、少し寂しいかな?


10.5-4


優しいもなお姉ちゃんにくっついている、のあくんですかお

何を見ているのかな~


10.5-2


一緒にシャンプーした小春ちゃん、フワフワだね~音譜

あら、オヤツもっと欲しいのかな~


10.5-6


小春ちゃんの弟の風太くん。

隣にのあくんが同じように抱っこされてるんです。

親戚で顔が似てるよね~ってことで(*^▽^*)


10.5-7


うん、やっぱり似てるよね~

風太くんと、のあくんはマユさん のところのキラたんとも親戚さんです音譜


りくたん、ブログに載せられるような写真が撮れてませんでしたガクリ

ごめんね、今度はちゃんと撮れるようにがんばるからねぇううっ...


またまた、たくさんのワンコに囲まれて幸せな時を過ごしましたかお

ネネさん・幸音さん・のんちゃんママ・小春ママ

楽しい時間をありがと~音譜


そして帰ってからのサイファくん。。。


10.5-8


おぉ、しかばね状態っ汗

洋服も脱がずに背中がめくれてますよ。。。

ベロも出して寝てるし(ーー;


とても疲れたんだね、サイちゃん。。。

ゆっくり寝てもいいんだけどね


『しかばねみたいなのは、どうかと思うのがびょーん

もうちょっと、可愛く寝て欲しいな。。。ままは。。。ショック