シャンプー後のお出かけサイファくん | CIPHER's BLOG

シャンプー後のお出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日のシャンプーが終わってマユさんと別れた後のお話~


ネネさん にお誘いいただいて、小春ママと一緒に遊びに

行っちゃいました音譜

ちょっとネネさん、元気がなかったようでワンコに囲まれて

少しは元気が出てくれたかしら?


ままのアホ話で気分転換できるなら、サイと一緒にいつでも

襲撃しちゃいます(^^;


しかも、ムリそうと聞いていた幸音さん とも会えてうれしーっきゃー

そしてそして、また嬉しい再会。。。

のんちゃんママとお会いできましたぁ~音譜


10.5-1


う、うん、久しぶりに会えたから、少し様子見てるのね汗


10.5-5


のんちゃ~んかお

カワイイカワイイ、トイプードルちゃん音譜


10.5-3


心々ちゃん、今日はお姉ちゃん達が一緒じゃなくて、少し寂しいかな?


10.5-4


優しいもなお姉ちゃんにくっついている、のあくんですかお

何を見ているのかな~


10.5-2


一緒にシャンプーした小春ちゃん、フワフワだね~音譜

あら、オヤツもっと欲しいのかな~


10.5-6


小春ちゃんの弟の風太くん。

隣にのあくんが同じように抱っこされてるんです。

親戚で顔が似てるよね~ってことで(*^▽^*)


10.5-7


うん、やっぱり似てるよね~

風太くんと、のあくんはマユさん のところのキラたんとも親戚さんです音譜


りくたん、ブログに載せられるような写真が撮れてませんでしたガクリ

ごめんね、今度はちゃんと撮れるようにがんばるからねぇううっ...


またまた、たくさんのワンコに囲まれて幸せな時を過ごしましたかお

ネネさん・幸音さん・のんちゃんママ・小春ママ

楽しい時間をありがと~音譜


そして帰ってからのサイファくん。。。


10.5-8


おぉ、しかばね状態っ汗

洋服も脱がずに背中がめくれてますよ。。。

ベロも出して寝てるし(ーー;


とても疲れたんだね、サイちゃん。。。

ゆっくり寝てもいいんだけどね


『しかばねみたいなのは、どうかと思うのがびょーん

もうちょっと、可愛く寝て欲しいな。。。ままは。。。ショック