シャンプー後のお出かけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
さて、昨日のシャンプーが終わってマユさんと別れた後のお話~
ネネさん にお誘いいただいて、小春ママと一緒に遊びに
行っちゃいました![]()
ちょっとネネさん、元気がなかったようでワンコに囲まれて
少しは元気が出てくれたかしら?
ままのアホ話で気分転換できるなら、サイと一緒にいつでも
襲撃しちゃいます(^^;
しかも、ムリそうと聞いていた幸音さん
とも会えてうれしーっ![]()
そしてそして、また嬉しい再会。。。
のんちゃんママとお会いできましたぁ~![]()
う、うん、久しぶりに会えたから、少し様子見てるのね![]()
のんちゃ~ん![]()
カワイイカワイイ、トイプードルちゃん![]()
心々ちゃん、今日はお姉ちゃん達が一緒じゃなくて、少し寂しいかな?
優しいもなお姉ちゃんにくっついている、のあくんです![]()
何を見ているのかな~
一緒にシャンプーした小春ちゃん、フワフワだね~![]()
あら、オヤツもっと欲しいのかな~
小春ちゃんの弟の風太くん。
隣にのあくんが同じように抱っこされてるんです。
親戚で顔が似てるよね~ってことで(*^▽^*)
うん、やっぱり似てるよね~
風太くんと、のあくんはマユさん
のところのキラたんとも親戚さんです![]()
りくたん、ブログに載せられるような写真が撮れてませんでした![]()
ごめんね、今度はちゃんと撮れるようにがんばるからねぇ
またまた、たくさんのワンコに囲まれて幸せな時を過ごしました![]()
ネネさん・幸音さん・のんちゃんママ・小春ママ
楽しい時間をありがと~![]()
そして帰ってからのサイファくん。。。
おぉ、しかばね状態っ![]()
洋服も脱がずに背中がめくれてますよ。。。
ベロも出して寝てるし(ーー;
とても疲れたんだね、サイちゃん。。。
ゆっくり寝てもいいんだけどね
『しかばねみたいなのは、どうかと思うの
』
もうちょっと、可愛く寝て欲しいな。。。ままは。。。![]()







