お散歩なのに、ビックリサイファくん
こんばんわ、サイままです。
日曜日は朝一番で美容院に行き、ちょっと仕事をして午後になって
サイのお散歩に行ってきました。
行き先は、先週と同じ水上公園です![]()
ところが、なんだか非常にクルマが多くて![]()
今日はフリーマーケットもやってないみたいなのに何で?と
思っていたら。。。混雑の原因はコレ![]()
あれ。。。土曜日じゃなかったっけぇ![]()
と思いながら、ついついサイファを連れてフラフラと中へ![]()
こーんなコトもやってたみたいなんですが。。。
なにぶん、人見知り・犬見知りなサイファくん、行こうとしないので
諦めて、遠くから撮影のみ![]()
そして、ワンコのものを販売しているブース?へフラフラと。。。
いや~、午後2時過ぎだったのでピークは越えたんでしょうねぇ
以外とすいてました(クルマは多かったけど)
あ。。。ヤバイ。。。まま、ちょっとアドレナリン出てきちゃった![]()
ままにとっては、禁断?の場所だったようで。。。
欲しいものが。。。欲しいものが。。。欲しいものがぁぁぁぁぁぁっ
となるのを、ぐっとこらえ(こらえられるんかいっ)
ちょびっと、にじみ出ちゃったアドレナリンを静めるべく、少しの
買い物をしてこの場を後にして、当初の目的であるお散歩へ
出かけました。
そうそう、サンプルももらったんですよぉ![]()
そして、ままが購入したもの。。。
上のは、BUDDYのトラベルセットです![]()
BUDDYのシャンプー・コンディショナー・クレンジングバー
フードボウル・ブラシがワンパックになっていて500円なんですよ~![]()
下のは見てお分かりの通り、サークルに取り付けるドリンクの
なんて言うんだ?![]()
とりあえず、ソレです(どれだよ。。。)
コレも500円でしたぁ~
そろそろ交換してあげようかな~と思っていたので
安くゲットできて、ちょうどよかったです
うん、買ってあげたの![]()
食べ物じゃないけどねぇ~
その後の散歩は、明日アップしま~す![]()
芸能人を目撃して、ちょっと長くなりそうなんだも~ん![]()
『ネタがないから引っ張ってるんじゃありませんよ
』
た。。。たぶんね。。。。。





