CIPHER's BLOG -286ページ目

【動画】ガム命なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日は予約投稿となります。

なぜなら。。。今夜から、えりちゃんの家に行くからでーす音譜

オレたん、待っててね~!サイにぃちゃんと行くよぉ~っ 走れぇぇ~~!!


先日のドッグショーでもらったガムのサンプルをサイにあげてみました。


コレダウン


10.10-1


チャックつきなんだけど、チャックが閉まったままで上の封を切ったら。。。

ワンコって本当に鼻がいいのね。

少し離れたところにいたのに走ってきました汗


しかし、これがまたデカイ!!

小型犬用と書いてあるんだけど、計ったところ横9センチの縦の一番

太い部分が3.5センチもあるあせる

さすがに1本は多い。。。手で切ろうと思ったらうまくいかずに半分に

なっちゃいましたガクリ


でもサイファってガムを完食したことがなくてね。。。

残すかな~なんて思ってあげたらこの通りがっかり


10.10-2


くるな・とるなオーラ炸裂がびょーん

そんな目で見なくてもいいぢゃんよぉががん


10.10-3


ハイハイ、ままがわるぅございましたっビックリマーク


どうせいつもみたいに、途中で飽きて終わるんでしょ~?

取らないから食べたらぁ?



そして。。。こんな時に限ってコヤツ。。。


『完食しやがった。。。ガクリ

とんでもなくウマウマだったんだね。。。今度はもっと小さくしてあげよう。。。。。



さて今夜から、ままとサイファくんは、えりちゃんのところに行くのですが

今度の日曜日に横浜のワンコと一緒のクルージングに行ってきます音譜

コレコレ もし見かけたら、声でもかけてやってくださいあせる


てなわけで、訪問・ペタ遅れるかもしれませんので。。。。。

ごめんなさいっ汗


アクセサリーとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほど突然、先日の公園で子供に言われたことを思い出しました。。。

もちろん?サイファの大きさについて。


何度も何度もサイを見て、子供が友達に大きな声で言った言葉

『ちぃせー!ネコの1/10くらいだよ!!


。。。。。んなワケあるかいっ!?

キミの知ってるネコは16㎏くらいあるのかよっ!!と、突っ込みたく

なりましたが、チャリに乗っていて去っていってしまったので

何も言えず。。。ガクリ


とまぁ、そんなこたぁ、どーでもいいんですけどね汗

さて実はまま、意外といろんなことに手を出してたりしてまして。。。

手を出すといっても、別に習ったりしたのではなく独学や趣味の

範囲だったりするんですけどね(^^;


今回はえりちゃん に頼まれて、オレたんのアクセサリーを作りました。

と言っても、依頼されたブツは1つは出来上がってるんですが

まだ作り終わっていなく、ちょっと打ち合わせをしたいので

えりちゃんに会ってから作ろうかな~なんて思っております。


サイを迎えてから、小さいものだしコワイなぁと思って全然やって

いなかったんだけど。。。

ものすっごく久しぶりにビーズやったわぁ汗


で作ったのがコレ


10.9-1


うーむ、見にくい汗


10.9-2


えりちゃん曰く、オレたんはブルーが似合うということなので

ブルーはオレたんで、グリーンはナゼかサイファのです汗

オレたんは大丈夫だろうけど、サイは長いとガジガジ噛みそうなので

簡単に調節できるようにリボンにしました音譜


サイちゃぁ~ん、アクセサリーできたよーかお


10.9-3


え。。。だからアクセサリーだけど汗

ネックレスだよぉ~


10.9-4


か。。。囓らないでねあせる


この撮影の後、他のことをやってから首に巻いたのを撮ろうと

思ってたんだけど。。。

振り向いたらサイファくん、爆睡状態でしたガクリ

起こすのも可哀相だったので、イメージだけ撮ってみましたううっ...


こんな感じ~


10.9-5


体に乗せてみましたがびょーん


『コレじゃわからねぇっあせる

興味のある方は、見に来てください。。。(どこまでだよっ)


お洋服とウンザリサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、めっきり涼しくなってきている最近。

先日のブログでも、そろそろサイの冬服も作らないとな~

なんて言っていた舌の根も乾かぬうちに。。。。。


まま、服買っちゃいましたガクリ


ほ、ほら、色々なデザインも見ないとね、作るにしてもね。。。

(しどろもどろなアヤシイまま汗


そして買った洋服達。。。


10.8-1


ちなみに、一番上のワンピースは『サイ子』になる為ではありません汗


オレたんへのプレゼントですよん音譜(バーゲン品だけど。。。)

今度持って行くからね、オレた~ん!!


10.8-2


に、ニオイをかぐアヤシイ黒い物体がっあせる

そんなにかいで、何かニオイがついてるかしら(ーー;


まぁまぁ、早速着てみましょうよぉ~音譜


こちらはニットですねまるちゃん風


そんな恨めしい目でみないでくださいよぉがびょーん


10.8-3


え?なぜ着せるかって??

そら、サイズも見たいし、似合うかどうかを見たいじゃな~いかお



10.8-4


えっ!! イヤイヤ、寝られちゃうと困るんですよぉあせる

ほら、まだあと1着あるでしょぉ~( ̄ー ̄)


こちらはフリース素材のパーカーですね音譜


10.8-5


ハイ。。。2着買ったので、とりあえず両方着せてみますけど汗


10.8-6


放っておいてかいっ汗


分かりましたよ~だううっ...

脱がせてあげるから、心おきなく寝てくださいよ。


『次のお出かけは何を着ようかしらねっ音譜

正直、ままが楽しみだったりしますショック