アクセサリーとサイファくん | CIPHER's BLOG

アクセサリーとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほど突然、先日の公園で子供に言われたことを思い出しました。。。

もちろん?サイファの大きさについて。


何度も何度もサイを見て、子供が友達に大きな声で言った言葉

『ちぃせー!ネコの1/10くらいだよ!!


。。。。。んなワケあるかいっ!?

キミの知ってるネコは16㎏くらいあるのかよっ!!と、突っ込みたく

なりましたが、チャリに乗っていて去っていってしまったので

何も言えず。。。ガクリ


とまぁ、そんなこたぁ、どーでもいいんですけどね汗

さて実はまま、意外といろんなことに手を出してたりしてまして。。。

手を出すといっても、別に習ったりしたのではなく独学や趣味の

範囲だったりするんですけどね(^^;


今回はえりちゃん に頼まれて、オレたんのアクセサリーを作りました。

と言っても、依頼されたブツは1つは出来上がってるんですが

まだ作り終わっていなく、ちょっと打ち合わせをしたいので

えりちゃんに会ってから作ろうかな~なんて思っております。


サイを迎えてから、小さいものだしコワイなぁと思って全然やって

いなかったんだけど。。。

ものすっごく久しぶりにビーズやったわぁ汗


で作ったのがコレ


10.9-1


うーむ、見にくい汗


10.9-2


えりちゃん曰く、オレたんはブルーが似合うということなので

ブルーはオレたんで、グリーンはナゼかサイファのです汗

オレたんは大丈夫だろうけど、サイは長いとガジガジ噛みそうなので

簡単に調節できるようにリボンにしました音譜


サイちゃぁ~ん、アクセサリーできたよーかお


10.9-3


え。。。だからアクセサリーだけど汗

ネックレスだよぉ~


10.9-4


か。。。囓らないでねあせる


この撮影の後、他のことをやってから首に巻いたのを撮ろうと

思ってたんだけど。。。

振り向いたらサイファくん、爆睡状態でしたガクリ

起こすのも可哀相だったので、イメージだけ撮ってみましたううっ...


こんな感じ~


10.9-5


体に乗せてみましたがびょーん


『コレじゃわからねぇっあせる

興味のある方は、見に来てください。。。(どこまでだよっ)