【動画】ガム命なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
本日は予約投稿となります。
なぜなら。。。今夜から、えりちゃんの家に行くからでーす![]()
オレたん、待っててね~!サイにぃちゃんと行くよぉ~っ 
先日のドッグショーでもらったガムのサンプルをサイにあげてみました。
コレ![]()
チャックつきなんだけど、チャックが閉まったままで上の封を切ったら。。。
ワンコって本当に鼻がいいのね。
少し離れたところにいたのに走ってきました![]()
しかし、これがまたデカイ![]()
小型犬用と書いてあるんだけど、計ったところ横9センチの縦の一番
太い部分が3.5センチもある![]()
さすがに1本は多い。。。手で切ろうと思ったらうまくいかずに半分に
なっちゃいました![]()
でもサイファってガムを完食したことがなくてね。。。
残すかな~なんて思ってあげたらこの通り
くるな・とるなオーラ炸裂![]()
そんな目で見なくてもいいぢゃんよぉ
ハイハイ、ままがわるぅございましたっ![]()
どうせいつもみたいに、途中で飽きて終わるんでしょ~?
取らないから食べたらぁ?
そして。。。こんな時に限ってコヤツ。。。
『完食しやがった。。。
』
とんでもなくウマウマだったんだね。。。今度はもっと小さくしてあげよう。。。。。
さて今夜から、ままとサイファくんは、えりちゃんのところに行くのですが
今度の日曜日に横浜のワンコと一緒のクルージングに行ってきます![]()
コレコレ
もし見かけたら、声でもかけてやってください![]()
てなわけで、訪問・ペタ遅れるかもしれませんので。。。。。
ごめんなさいっ![]()


