CIPHER's BLOG -285ページ目

うれしいままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


はい、今日もえりちゃんのところの引っ越し手伝いをしております。

しかーし!とても素敵なものが今日、完成したんですね~音譜


後日画像アップしますが、ままのお仕事用の

『ミシン用デスク』が、チームえりえりの手で完成したんですラブラブ


よくある通販のカタログで、いいな~って見ていたんですが、そこでは

なんと価格が5万円とかしちゃって。。。

予算的にムリううっ...

ということで、相談したらチームえりえりメンバーが作ってくれるってことで

お願いしちゃったんですかお


これでミシンやるのが、ちょっと楽しみです音譜

ミシン用デスクを作成している間、サイファくんはままにピッタリくっついて

いました。

きっと、穴あけたりする機械の音が怖かったんでしょうねー

オレたんは全然大丈夫でしたガクリ


ちったぁ慣れてくれよーーーーがびょーん

と思うままなのでした。。。。。


【報告】クルージングとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやー、行ってきましたよハワイアンクルーズに。。。


色々あって、先ほど(えりちゃんの家に)帰ってきました。

とりあえず、行ってきたよ報告だけです(^^;


今日はもう疲れてムチャクチャ眠いっすあせる


画像つきのアップは、もう少々お待ちくださいね~

まずは行ってきたぞ報告でした。。。


ショボイアップでごめんなさーいっ ガクリ


引っ越し準備とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


えりちゃんの家でアップしてます(^^;

ということで、この連休撮った画像はアップできないと思うので、

文字ばっかりになっちゃうと思います(しかも、超ショート)汗


さて、えりちゃんのところの引っ越しもカウントダウンとなり、引っ越し

までに使わないであろうと思われる食器やらその他衣料などを

運んだりしています。


もちろん、サイファ&オレオコンビも ジャマ お手伝いをして

くれていますがっかり


明日は気分転換?もかねてハワイアンクルーズに行ってきます音譜


文字だけでは、やっぱり悲しいので恐ろしく昔のサイの画像でも

載せておこうかな。。。


10.11-1


。。。。。。ダレ?これ。。。。。ガクリ

す。。。スムチーか、宇宙人か。。。。。あせる



10.11-2

だーははははははっ!!


いやいやいや、パピーの頃のサイファなんだけど。。。。。

コレは笑える汗