うれしいままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
はい、今日もえりちゃんのところの引っ越し手伝いをしております。
しかーし!とても素敵なものが今日、完成したんですね~![]()
後日画像アップしますが、ままのお仕事用の
『ミシン用デスク』が、チームえりえりの手で完成したんです![]()
よくある通販のカタログで、いいな~って見ていたんですが、そこでは
なんと価格が5万円とかしちゃって。。。
予算的にムリ![]()
ということで、相談したらチームえりえりメンバーが作ってくれるってことで
お願いしちゃったんです![]()
これでミシンやるのが、ちょっと楽しみです![]()
ミシン用デスクを作成している間、サイファくんはままにピッタリくっついて
いました。
きっと、穴あけたりする機械の音が怖かったんでしょうねー
オレたんは全然大丈夫でした![]()
ちったぁ慣れてくれよーーーー
と思うままなのでした。。。。。
【報告】クルージングとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやー、行ってきましたよハワイアンクルーズに。。。
色々あって、先ほど(えりちゃんの家に)帰ってきました。
とりあえず、行ってきたよ報告だけです(^^;
今日はもう疲れてムチャクチャ眠いっす![]()
画像つきのアップは、もう少々お待ちくださいね~
まずは行ってきたぞ報告でした。。。
ショボイアップでごめんなさーいっ ![]()
引っ越し準備とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
えりちゃんの家でアップしてます(^^;
ということで、この連休撮った画像はアップできないと思うので、
文字ばっかりになっちゃうと思います(しかも、超ショート)![]()
さて、えりちゃんのところの引っ越しもカウントダウンとなり、引っ越し
までに使わないであろうと思われる食器やらその他衣料などを
運んだりしています。
もちろん、サイファ&オレオコンビも ジャマ お手伝いをして
くれています![]()
明日は気分転換?もかねてハワイアンクルーズに行ってきます![]()
文字だけでは、やっぱり悲しいので恐ろしく昔のサイの画像でも
載せておこうかな。。。
。。。。。。ダレ?これ。。。。。![]()
す。。。スムチーか、宇宙人か。。。。。![]()
だーははははははっ![]()
いやいやいや、パピーの頃のサイファなんだけど。。。。。
コレは笑える![]()

