引っ越し準備とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
えりちゃんの家でアップしてます(^^;
ということで、この連休撮った画像はアップできないと思うので、
文字ばっかりになっちゃうと思います(しかも、超ショート)![]()
さて、えりちゃんのところの引っ越しもカウントダウンとなり、引っ越し
までに使わないであろうと思われる食器やらその他衣料などを
運んだりしています。
もちろん、サイファ&オレオコンビも ジャマ お手伝いをして
くれています![]()
明日は気分転換?もかねてハワイアンクルーズに行ってきます![]()
文字だけでは、やっぱり悲しいので恐ろしく昔のサイの画像でも
載せておこうかな。。。
。。。。。。ダレ?これ。。。。。![]()
す。。。スムチーか、宇宙人か。。。。。![]()
だーははははははっ![]()
いやいやいや、パピーの頃のサイファなんだけど。。。。。
コレは笑える![]()

