引っ越し準備とサイファくん | CIPHER's BLOG

引っ越し準備とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


えりちゃんの家でアップしてます(^^;

ということで、この連休撮った画像はアップできないと思うので、

文字ばっかりになっちゃうと思います(しかも、超ショート)汗


さて、えりちゃんのところの引っ越しもカウントダウンとなり、引っ越し

までに使わないであろうと思われる食器やらその他衣料などを

運んだりしています。


もちろん、サイファ&オレオコンビも ジャマ お手伝いをして

くれていますがっかり


明日は気分転換?もかねてハワイアンクルーズに行ってきます音譜


文字だけでは、やっぱり悲しいので恐ろしく昔のサイの画像でも

載せておこうかな。。。


10.11-1


。。。。。。ダレ?これ。。。。。ガクリ

す。。。スムチーか、宇宙人か。。。。。あせる



10.11-2

だーははははははっ!!


いやいやいや、パピーの頃のサイファなんだけど。。。。。

コレは笑える汗