うれしいままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
はい、今日もえりちゃんのところの引っ越し手伝いをしております。
しかーし!とても素敵なものが今日、完成したんですね~![]()
後日画像アップしますが、ままのお仕事用の
『ミシン用デスク』が、チームえりえりの手で完成したんです![]()
よくある通販のカタログで、いいな~って見ていたんですが、そこでは
なんと価格が5万円とかしちゃって。。。
予算的にムリ![]()
ということで、相談したらチームえりえりメンバーが作ってくれるってことで
お願いしちゃったんです![]()
これでミシンやるのが、ちょっと楽しみです![]()
ミシン用デスクを作成している間、サイファくんはままにピッタリくっついて
いました。
きっと、穴あけたりする機械の音が怖かったんでしょうねー
オレたんは全然大丈夫でした![]()
ちったぁ慣れてくれよーーーー
と思うままなのでした。。。。。