CIPHER's BLOG -284ページ目

クルージングとサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


さて、クルージングの続きでっす。


船酔いでフラフラと放浪?していたまま。

クルージング時間は2時間ということで、オレたん・クラウン王子も

デッキに上がってきて写真撮影です音譜


10.16-1


まずはお約束?のベイブリッジを撮影し。。。


10.16-3


ベイブリッジとオレたんきゃー

まぶしくて、目が細いけどね~汗


10.16-2


あら。。。サイちゃん、持ち上げられてビックリしたのかしら?

目がデカくなってますけどあせ


10.16-5



あ。。。クラウン王子は、ママがたくさん撮影してた後だから

疲れちゃったのかしらんー

ちょっと目がうつろ&恨めしい感じですけどっ汗


ままがぼーっとサイを抱っこして座っていたら、カメラマンさんが

近づいてきて、ままのコンデジでベイブリッジとままとサイファの

写真を撮ってくれたんです。

さすがにアングルとかも違っていて、(ままを除いて)キレイに

撮影してくれてたんですけど、ままが入っているのでブログには

アップしません汗


10.16-4


サイファくんベロが出ちゃいましたウキャー!

もうちょっと撮影させてくれよー

(ままの船酔いを紛らわせるために。。。)


10.16-6


あ。。。もう限界?汗

そんなうつろな目になっちゃったら。。。ねぇ。。。ショック


そんなこんなで2時間のクルージングは終了したのでした。

帰りにはお土産をもらいましたよん音譜


10.16-7


ちょっと光っちゃってますが汗

えりちゃんの家で中身を見て、ビラとかを抜いて捨ててきてしまったので

他の中にふりかけなどが入っているので、実際にはもうちょっと多いですあせる


いや~、船を下りてからもしばらく、ままはヨロヨロと歩いてましたよー


いつの間にこんなに三半規管が弱くなっていたんだろう。。。独り


ままの泣き言?なんぞはおいといて、船を下りてからもまだまだ

お出かけしましたよぉ~音譜


クルージングとサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


昨日のサイファくん、やはりどうもストレス?が原因のようで。。。

今朝は元気にフードも食べて走りまわっておりました汗

えりちゃんとも話したのですが、引っ越しで荷物を段ボールに

詰めていたのですが、その大量の段ボールなどが怖かったのでは

ないだろうか。。。と。。。。。

どんだけ臆病なんだよ、サイファよ。。。ガクリ


さてさて遅くなりましたが、この連休の出来事をアップして

行こうと思っております。

まずはクルージング、いってみよ~っ音譜


日曜日に横浜でワンコと一緒のハワイアンクルージングに行って
きましたよん音譜

一緒に行ったのは、えりちゃん (引っ越しの息抜きは必要よね汗

と、クラウンママさん でっすラブラブ


えりちゃんとままは一緒に横浜までクルマで。。。

クラウンママさんとは、横浜港近くのカフェで待ち合わせきゃー

(その辺の写真はナシです汗


合流して、受付を終わらせてから船に乗るまで待たされて

いる間にちょこちょこっと写真撮影でーす


10.15-1


う、うん、まだお船が乗り場に着いてないんだって。


10.15-2


く、クラウン王子っあせる

アロハが似合っているので、もう少しお待ちをっ汗


10.15-3


え。。。乗るですよ汗

その気が乗らない感じは何でしょうかねがびょーん


そんな3人3様の状態のワンコを乗せて出航~っ


まずは乗船するときにワンコのオヤツをいただき。。。

2Fに上がってウェルカムドリンク&お食事です。


実は、その食事の写真もありません汗

なぜならば。。。『ハワイアン』とつくのでそういった食べ物かな~なんて

思っていたんですが、ちょいと違ってたんですよね~。。。


10.15-4

とりあえず?ぷりちーなオレたんの写真でも。。。汗


な~んて、食事のせいで写真がないと言っていますが

本当は。。。まま、若干船酔い?状態になっておりましてううっ...


あ。。。ありえねぇ。。。。。

これでも ブランク ダイバーだっていうのに、船酔いとはガクリ


ということで、実は気分を変える為に少し食事をした後は

サイを連れて一人フラフラと船の中を移動していた為ですあせる

素敵な画像は、クラウンママさんとえりちゃんのブログで

見てください。。。独り

(えりちゃんは引っ越しが一段落したらアップすると思うので)


フラフラとデッキに行ったまま、風があったのでちょっと気分も

少しよくなったので写真を撮ってみましたショック


10.15-5


あ。。。あれ?あんなに最初乗るのにいい顔してなかったのに。。。

ままと違って気分よくなってるぢゃんジーッ

な~んか、ちょっと割り切れないものを感じるけど、サイが楽しいなら

よしとしようかなぁ汗


10.15-6


そうね~、サイちゃんの大きなオメメには風が強いのかしらね~汗


こう見て、船の画像も撮ってないのに気付くまま。。。顔に縦線


長いので、後編ではみんなのデッキでの写真をアップしまーす音譜

何より、ままが船酔いってのにショックだわさぁ。。。orz


ヘロヘロなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日は仕事はお休み。

えりちゃんの所のお引っ越しを ジャマ お手伝いして参りましたんー


しかしねー、朝からサイファくんの調子がイマイチでして汗

いつもより、ちょっと熱っぽいかな~って感じで、フードも食べて

くれなくて。。。


引っ越しでバタバタしていて、寝不足の為なのか、ままに

ピッタリくっついて離れませんううっ...


まぁ、様子を見ながらツラそうだったら病院に連れて行こうと

思って引っ越し準備をしていました。


まぁ、午後になってからは熱もないようで食欲も少し出てきた

みたいなので、病院には行ってませんがあせる


家に帰ってきてからは、ちゃんとフードも食べてくれたので

心配はないと思います音譜


しかし。。。心配なさそうなのですが、ままから離れないので

今日までちょっとブログを手抜きにさせていただきますううっ...


ごめんなさーいっあせる



10.14-1


先日の、しかばね状態のサイファくんの画像でカンベンしてくださいガクリ