クルージングとサイファくん① | CIPHER's BLOG

クルージングとサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


昨日のサイファくん、やはりどうもストレス?が原因のようで。。。

今朝は元気にフードも食べて走りまわっておりました汗

えりちゃんとも話したのですが、引っ越しで荷物を段ボールに

詰めていたのですが、その大量の段ボールなどが怖かったのでは

ないだろうか。。。と。。。。。

どんだけ臆病なんだよ、サイファよ。。。ガクリ


さてさて遅くなりましたが、この連休の出来事をアップして

行こうと思っております。

まずはクルージング、いってみよ~っ音譜


日曜日に横浜でワンコと一緒のハワイアンクルージングに行って
きましたよん音譜

一緒に行ったのは、えりちゃん (引っ越しの息抜きは必要よね汗

と、クラウンママさん でっすラブラブ


えりちゃんとままは一緒に横浜までクルマで。。。

クラウンママさんとは、横浜港近くのカフェで待ち合わせきゃー

(その辺の写真はナシです汗


合流して、受付を終わらせてから船に乗るまで待たされて

いる間にちょこちょこっと写真撮影でーす


10.15-1


う、うん、まだお船が乗り場に着いてないんだって。


10.15-2


く、クラウン王子っあせる

アロハが似合っているので、もう少しお待ちをっ汗


10.15-3


え。。。乗るですよ汗

その気が乗らない感じは何でしょうかねがびょーん


そんな3人3様の状態のワンコを乗せて出航~っ


まずは乗船するときにワンコのオヤツをいただき。。。

2Fに上がってウェルカムドリンク&お食事です。


実は、その食事の写真もありません汗

なぜならば。。。『ハワイアン』とつくのでそういった食べ物かな~なんて

思っていたんですが、ちょいと違ってたんですよね~。。。


10.15-4

とりあえず?ぷりちーなオレたんの写真でも。。。汗


な~んて、食事のせいで写真がないと言っていますが

本当は。。。まま、若干船酔い?状態になっておりましてううっ...


あ。。。ありえねぇ。。。。。

これでも ブランク ダイバーだっていうのに、船酔いとはガクリ


ということで、実は気分を変える為に少し食事をした後は

サイを連れて一人フラフラと船の中を移動していた為ですあせる

素敵な画像は、クラウンママさんとえりちゃんのブログで

見てください。。。独り

(えりちゃんは引っ越しが一段落したらアップすると思うので)


フラフラとデッキに行ったまま、風があったのでちょっと気分も

少しよくなったので写真を撮ってみましたショック


10.15-5


あ。。。あれ?あんなに最初乗るのにいい顔してなかったのに。。。

ままと違って気分よくなってるぢゃんジーッ

な~んか、ちょっと割り切れないものを感じるけど、サイが楽しいなら

よしとしようかなぁ汗


10.15-6


そうね~、サイちゃんの大きなオメメには風が強いのかしらね~汗


こう見て、船の画像も撮ってないのに気付くまま。。。顔に縦線


長いので、後編ではみんなのデッキでの写真をアップしまーす音譜

何より、ままが船酔いってのにショックだわさぁ。。。orz