クルージングとサイファくん② | CIPHER's BLOG

クルージングとサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


さて、クルージングの続きでっす。


船酔いでフラフラと放浪?していたまま。

クルージング時間は2時間ということで、オレたん・クラウン王子も

デッキに上がってきて写真撮影です音譜


10.16-1


まずはお約束?のベイブリッジを撮影し。。。


10.16-3


ベイブリッジとオレたんきゃー

まぶしくて、目が細いけどね~汗


10.16-2


あら。。。サイちゃん、持ち上げられてビックリしたのかしら?

目がデカくなってますけどあせ


10.16-5



あ。。。クラウン王子は、ママがたくさん撮影してた後だから

疲れちゃったのかしらんー

ちょっと目がうつろ&恨めしい感じですけどっ汗


ままがぼーっとサイを抱っこして座っていたら、カメラマンさんが

近づいてきて、ままのコンデジでベイブリッジとままとサイファの

写真を撮ってくれたんです。

さすがにアングルとかも違っていて、(ままを除いて)キレイに

撮影してくれてたんですけど、ままが入っているのでブログには

アップしません汗


10.16-4


サイファくんベロが出ちゃいましたウキャー!

もうちょっと撮影させてくれよー

(ままの船酔いを紛らわせるために。。。)


10.16-6


あ。。。もう限界?汗

そんなうつろな目になっちゃったら。。。ねぇ。。。ショック


そんなこんなで2時間のクルージングは終了したのでした。

帰りにはお土産をもらいましたよん音譜


10.16-7


ちょっと光っちゃってますが汗

えりちゃんの家で中身を見て、ビラとかを抜いて捨ててきてしまったので

他の中にふりかけなどが入っているので、実際にはもうちょっと多いですあせる


いや~、船を下りてからもしばらく、ままはヨロヨロと歩いてましたよー


いつの間にこんなに三半規管が弱くなっていたんだろう。。。独り


ままの泣き言?なんぞはおいといて、船を下りてからもまだまだ

お出かけしましたよぉ~音譜