ヘロヘロなサイファくん | CIPHER's BLOG

ヘロヘロなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日は仕事はお休み。

えりちゃんの所のお引っ越しを ジャマ お手伝いして参りましたんー


しかしねー、朝からサイファくんの調子がイマイチでして汗

いつもより、ちょっと熱っぽいかな~って感じで、フードも食べて

くれなくて。。。


引っ越しでバタバタしていて、寝不足の為なのか、ままに

ピッタリくっついて離れませんううっ...


まぁ、様子を見ながらツラそうだったら病院に連れて行こうと

思って引っ越し準備をしていました。


まぁ、午後になってからは熱もないようで食欲も少し出てきた

みたいなので、病院には行ってませんがあせる


家に帰ってきてからは、ちゃんとフードも食べてくれたので

心配はないと思います音譜


しかし。。。心配なさそうなのですが、ままから離れないので

今日までちょっとブログを手抜きにさせていただきますううっ...


ごめんなさーいっあせる



10.14-1


先日の、しかばね状態のサイファくんの画像でカンベンしてくださいガクリ