ヘロヘロなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
本日は仕事はお休み。
えりちゃんの所のお引っ越しを ジャマ お手伝いして参りました
しかしねー、朝からサイファくんの調子がイマイチでして![]()
いつもより、ちょっと熱っぽいかな~って感じで、フードも食べて
くれなくて。。。
引っ越しでバタバタしていて、寝不足の為なのか、ままに
ピッタリくっついて離れません
まぁ、様子を見ながらツラそうだったら病院に連れて行こうと
思って引っ越し準備をしていました。
まぁ、午後になってからは熱もないようで食欲も少し出てきた
みたいなので、病院には行ってませんが![]()
家に帰ってきてからは、ちゃんとフードも食べてくれたので
心配はないと思います![]()
しかし。。。心配なさそうなのですが、ままから離れないので
今日までちょっとブログを手抜きにさせていただきます![]()
ごめんなさーいっ![]()
先日の、しかばね状態のサイファくんの画像でカンベンしてください![]()
