【報告】クルージングとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやー、行ってきましたよハワイアンクルーズに。。。
色々あって、先ほど(えりちゃんの家に)帰ってきました。
とりあえず、行ってきたよ報告だけです(^^;
今日はもう疲れてムチャクチャ眠いっす![]()
画像つきのアップは、もう少々お待ちくださいね~
まずは行ってきたぞ報告でした。。。
ショボイアップでごめんなさーいっ ![]()
こんばんわ、サイままです。
いやー、行ってきましたよハワイアンクルーズに。。。
色々あって、先ほど(えりちゃんの家に)帰ってきました。
とりあえず、行ってきたよ報告だけです(^^;
今日はもう疲れてムチャクチャ眠いっす![]()
画像つきのアップは、もう少々お待ちくださいね~
まずは行ってきたぞ報告でした。。。
ショボイアップでごめんなさーいっ ![]()