【報告】クルージングとサイファくん | CIPHER's BLOG

【報告】クルージングとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやー、行ってきましたよハワイアンクルーズに。。。


色々あって、先ほど(えりちゃんの家に)帰ってきました。

とりあえず、行ってきたよ報告だけです(^^;


今日はもう疲れてムチャクチャ眠いっすあせる


画像つきのアップは、もう少々お待ちくださいね~

まずは行ってきたぞ報告でした。。。


ショボイアップでごめんなさーいっ ガクリ