インターナショナルドッグショーその後のサイファくん | CIPHER's BLOG

インターナショナルドッグショーその後のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、日曜日その後のお話で~す。


インターナショナルドッグショーを出て、当初の予定通り

サイファくんとお散歩をしました。


先週は彼岸花・どんぐりを見つけましたが、今回はコレ


10.7-1


コスモスがたくさん咲いていましたよ~音譜


10.7-2


こんな池にボートがたくさん出ていたり。。。

た、楽しいのかしら汗


10.7-3


うほほほっ、サイちゃんも気持ちよさそうです。


そして先週と同じ広場に行くと、またまた同じ番組の撮影をしていました。

前回の記事はコチラ


今回、衝撃の事実?が。。。

前回の記事で『司会らしい赤いパンツをはいた人』って書いた

人なんですがビビる大木さんだったみたいですがびょーん


いやー、今回は前回より収録している場所に近づけたので

気付きましたショック

周りの人も言っていたから。。。間違ってない。。。と思います汗



10.7-4

う、うん、またやってるねぇ汗
先週と同じ「ダメ犬しつけ職人」さんもいるしねぇ。。。


10.7-5


うむ、明らかにあのスタンダードプードルちゃんも先週おりましたな。

プードルちゃんがお座りしている板が動いて、動いている間にオモチャが

落ちてきたり、牛乳らしきものがわき出したりというような仕掛けがあって

それでも動かないかを見ているようでした。


収録を見ている間サイファくん、子供達に囲まれました汗

わらわらと「ちぃさーい」などと言って寄ってこられましてんー


まぁ、みんな近くに親御さんがいたり、とても礼儀正しい子供達で

ちゃーんと「触ってもいいですか?」とか聞いてくれたので

安心できました。


でもまぁ、サイから目を離さないようにしていましたけどね~ジーッ

おかげで、収録あまり見られなかったけどあせる


ふとナナメを見ると、大柄な外人の女性が。。。

オレンジ色?のコートを着て、ちょっと目立っていたんですね~


あ。。。。。カイヤ。。。。。ガーーン…


そうなんです、カイヤが子供と犬を連れて立っていたんです。

近くにマネージャーらしき人もいました。


なんでこんな所にいるんだろう?と思っていたら、どうやら

カイヤの飼っているワンコちゃんも参加するようでした。


あんまり収録に時間がかかるのと、さすがにサイファが子供達に

ずっと囲まれてるのも可哀相なので、その場を去りました。

(いてもサイが気になって、ちゃんと見物してられないしねー)


10.7-6


あ、やっぱり疲れてた?苦笑

サイも疲れたようだし、思っていたより見物してた時間が長かった

ようなので駐車場まで歩いて帰ってきました。


サイちゃん、お疲れだったね~音譜