お怒りままと無言なサイファくん | CIPHER's BLOG

お怒りままと無言なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ハウルの動く城見てるんですが。。。

最初っからずいぶんカットしてないかーっ!?

とまぁ、そんなこたぁいいんですけどね。


実はまま今、結構お怒りですムカ

理由は先ほど突然、前の派遣で一緒で、その後派遣された会社で

社員になった友人から「突然解雇された」とのメールが。。。


何回かメールでやりとりをして、聞いてみると。

今日、突然解雇と言われ理由もちゃんと話さない。

しかも、解雇なのに自主退職又は懲戒解雇だと言われたと。

その子が在籍しているところは会社に損害を与えるような

部署ではないし。。。

しかも、徹夜して始発で家に帰ってお風呂入って着替えてまた会社に

行くような仕事をさせておいて、書類上は定時出社の定時退社に

するように言われていたと。。。


あまりのひどさに、ままお怒り。。。となったのでした。

その子は、そういう状況になっちゃうと「あぁ、もういいや」ってなっちゃう

タイプなので、案の定そうだったらしい。。。


電話して、ままの説教タイムの始まりですよ汗

お怒りままのお説教電話中のサイファくん。。。。。


10.3-1

怒られていると思って、シュンとしてるワケじゃありませんよー


説教電話も終わったことだし。。。

(結局、月曜日に労基署に行って相談してこいと言っておきました)


この状態のサイちゃん、動画で見てみましょう



ハイ、ガムを噛んでいたんですね~汗


でも。。。今のままのイライラからすると。。。

はぁ~、癒やされるぅ~っ泣き


『単にガムを噛んでても癒やされるわよぅ~汗

サイちゃん、ありがとう。サイちゃんがいてくれて、ままは幸せだよ~っ音譜