ワクワクままとシャンプーサイファくん | CIPHER's BLOG

ワクワクままとシャンプーサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は良い天気でしたね~

今朝、テレビでも明日以降は天気が悪くなるということだし。。。


今日出かけないで、いつ出かけるんだっ!?


ということで出かけてきました。


サイファくんのシャンプーに。。。汗


まぁ、シャンプーは以前から予約していたので天気がいいのは

偶然だったんですけどね(^^;


10.4-1


おぉ、うつろな目だっ汗


そして今月のシャンプー写真はこれでおしまい汗

今月は、小春ママと一緒だったんですが写真はありませ~んあせる


なぜならば、ままはワクワクだからで~す音譜

サイのシャンプーは、いつもの信頼しているトリマーさんにお願い

しているので、サイがうつろな目になるくらい?で心配ありません苦笑


なぜ、ままがワクワクしているのかというと。。。

見学に、『ちわわんぷーな生活』のマユさん が来ているのですかお


もちろん、この方達もご一緒です音譜


10.4-2


マユさんは、りぃちゃんのトリミングをするのにドコにお願いするか

迷っていて、いつもサイがお世話になっている所に見学に来たんですきらきら


うふふふ。。。そしてそして、もちろん!!


10.4-5

く、くぅたんっビックリマークママのことをじぃぃぃっと見ていてカワイイっ音譜


10.4-4


ひゃぁぁぁっ!! マナたんとキラたん、仲良くカートから見ています。

もう。。。悶絶モノの可愛さ炸裂です。

可愛くて可愛くて、倒れそうっす~泣き1 ←萌え泣き

誰か私を止めてぇ~っ汗


何ですか、この子達の犯罪級の可愛さはっあせる


この子達を代わる代わる抱っこして至福の時を過ごしましたよ~

(その間、サイファくんはシャンプーでがんばっていましたショック


10.4-3


あぁぁぁぁぁ、カワイイ~っラブラブ

ままのコンデジで、ヘタっぴぃな腕でも、この可愛さったらぁぁぁぁ


まま、修復不可能な程の壊れっぷりでした汗

今でも、画像だけで壊れる自信あります(キッパリ)


サイのシャンプーの後、小春ちゃん・風太くんもシャンプーをして

終わりました。


その後、マユさんは別件で用事があるというのでお店の前で

お別れしました(残念~)


そしてマユさんから、またまた、たくさんの頂き物をしました音譜


10.4-6


ブランケット・オモチャ・たくさんのオヤツ、その他にも頂きました。

マユさん、どうもありがと~っ


10.4-7


。。。。。本当に失礼者だな、をい汗


サイが眠いのはシャンプーしただけではないんです。

ここのところ毎月、シャンプーの日はそれだけで済まないんですね~


ということで、その後にお出かけをしたんですね音譜


この続きは長くなるので明日で~すかお