ままのお仕事とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやぁ、昨日・今日とムチャクチャ忙しかった。。。![]()
恐らく明日は落ち着いてる。。。ハズ(熱望)
さて、平日もままは家に帰っても長時間ではありませんが
チマチマと仕事をしております。
今、平日にやっているお仕事はコレ
えりちゃん
から特注のオレオハンガーの作成です![]()
字体が本来のCipher-Deign のハンガーとは違うんです。
ちょっと画像がボケてますけど。。。しかも、実はまだ完成して
おりません。
まだまだ手を加えて、完成となるのですが途中のものを
載せちゃった~
これを15本作成中でございます![]()
オレオよ。。。いったい何枚服があるのだ。。。。。
大量のオレオハンガーを見て、サイファくん。。。。。
うんうん、オレたんのハンガーだよ~![]()
このハンガーにオレたんのお洋服がかかるのが楽しみだね![]()
うっ。。。そうきたか![]()
さ、サイちゃんのもあるじゃな~い![]()
試作品のとか。。。Cipher-Designの見本のとか![]()
ほらほら~
ちゃ~んと『cipher』って入ってるじゃな~い![]()
ちょっとだけ?「-design」の部分がジャマだけど![]()
まぁまぁ、細かいことは気にしないでさ~っ![]()
あ。。。あら?何かしら??
その何か言いたげな目は。。。(;^_^A
食べ物じゃありませんから、そんな目で見なくてもよくない?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わかったわよ、サイちゃんのも作ってあげるわよっ![]()
『。。。そのうちにね。。。。。
』
きっと、そのうちに忘れてくれると思うしっ




