【動画】食べたいの~!なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
ヤバイ。。。昨日出かけてないのでネタがない。。。![]()
まだ水曜日なのにーっ![]()
嘆いていてもネタは降ってきてくれません![]()
ということで、以前アドバイスを頂いた動画でなんとかっ![]()
などと、ままが苦しんでいることなど知らないサイファくん。
さぁ、動画を撮るためにウマウマをあげましょうっ![]()
今日は夕飯もちゃんと食べたからね~![]()
あげたものは、大好きなサツマイモ
サイファくん、視界に入った途端にガン見です。。。。。
ちょいと左端に兄が写っておりますが気にせずに
サイちゃん、ほぉ~ら食べたいでしょ~?←イジワルまま
。。。。。ベロ長い上にブレてるしっ![]()
しかも、「食べる人~」って聞いてないのに手を挙げてるしっ![]()
それでは動画で。。。※音注意です
サイファくん、かなりおいしかったようです。
第2弾はままの手を引っ張って食べてます![]()
うーん、カワイイ![]()
思い切り親ばかなので、スルーしてください![]()
明日は何か、いいネタあるといいなっ![]()

