【動画】食べたいの~!なサイファくん | CIPHER's BLOG

【動画】食べたいの~!なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ヤバイ。。。昨日出かけてないのでネタがない。。。ガクリ

まだ水曜日なのにーっなく


嘆いていてもネタは降ってきてくれません汗


ということで、以前アドバイスを頂いた動画でなんとかっあせる

などと、ままが苦しんでいることなど知らないサイファくん。

さぁ、動画を撮るためにウマウマをあげましょうっビックリマーク

今日は夕飯もちゃんと食べたからね~音譜


あげたものは、大好きなサツマイモきゃー

サイファくん、視界に入った途端にガン見です。。。。。


9.24-1


ちょいと左端に兄が写っておりますが気にせずに汗


サイちゃん、ほぉ~ら食べたいでしょ~?←イジワルまま


9.24-2


。。。。。ベロ長い上にブレてるしっガーン

しかも、「食べる人~」って聞いてないのに手を挙げてるしっあせる


それでは動画で。。。※音注意です



サイファくん、かなりおいしかったようです。


第2弾はままの手を引っ張って食べてます汗



うーん、カワイイ音譜

思い切り親ばかなので、スルーしてください汗


明日は何か、いいネタあるといいなっガクリ