チャイルドシッターなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
先ほど母のPCのウイルスチェックをしました。。。
恐ろしいことに、今までウイルスチェックのソフトも何も入っておらず
コワイなぁなんて思っていたんですけどね(^^;
最近になって母がまた使い始めたので、入れた方がいいということで
本日インストールしてチェックしたら。。。。。
261個引っかかりました
こっ。。。こえぇ~っ![]()

とりあえず駆除できたので一安心ってことで。。。![]()
さて、本日はお彼岸。
昨日の夜から来ていた姉一家とお墓参りに行ってきました。
ご先祖様は大切に。。。![]()
もちろん今日は暑かったので、サイファくんはお留守番。
戻った頃はうれしくてうれしくて、姉のところの一番下のチビと
遊んでおりました。
サイファくんはどうも自分は一番下のチビすけよりは自分のほうが
上だと思っているのか、チビがよほどのことをしない限り怒ったり
しません。
チビもそんなに乱暴なことはしないのでお互い、いい遊び相手の
ようです(^^;
母が撮った1枚。。。
ままがいない間に母が撮影していたのを拝借してみました(^^;
チビにはサイファの1.6㎏でも重かったらしく、この後ズルズル~と
サイファくんは下がっていったそうです![]()
でも、サイファからチビのほうに近寄って行ったりするから
スキなんでしょうねぇ~
そして、姉達が帰ったあとのサイファくん。。。。。
遊んだ後の、お掃除ですか![]()
体。。。柔らかいねぇ~![]()
サイちゃん、顔コワイですけどっ![]()
あ。。。そうなんですか。。。。。
チビの相手で疲れてたんですか![]()
だったら、我慢しないで寝てくださいね![]()
どうせ、ままがPCに向かうころにはオヤツください攻撃を
しかけてくるんだよね。。。![]()




