CIPHER's BLOG -247ページ目

ままのお買い物とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


早速ですが、昨日ホームセンターで購入したものの話でーす音譜


CIPHER’s  BLOG-2.2-1



CIPHER’s  BLOG-2.2-2


いやね、先日のブログでも書いたように最近サイファくんったら

とても怒りん坊さん汗


カルシウム足りないんじゃね?っということにしてペット用の

煮干しなどを買おうかな~なんて思いましてん(^^;


アウトレットにあるペットショップでも見たんだけど。。。

かなり大量の袋しかないっガクリ

大量に購入して食べてくれなかったら、お話にならないしー汗


っちゅーことで、よく行くホームセンターのペットコーナーを

のぞきに行ってきたのね~まるちゃん風


そしたら、あったあった音譜

小さい袋のサカナ~っかお


コレよコレっ!!


CIPHER’s  BLOG-2.2-3


煮干しときびなごがあったんだけど、煮干しより大きい

きびなごのほうを買ってみました。


サイファくん、食べるかな~?


CIPHER’s  BLOG-2.2-4


さすが食欲魔神だわ、興味津々だわね~


CIPHER’s  BLOG-2.2-5


食べたくて我慢できず目をそらしはじめたしっがびょーん


はいはい、どうぞお食べくださいなっ


CIPHER’s  BLOG-2.2-6


メチャクチャがっついて食べているのでブレることブレること汗

そうね、サイファくんはお魚も好きだよね~

(キライなものってあるのかっ!?


あっという間にペロリのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-2.2-7


な、なにかしら?その食べたい光線ガンガンの強い目ヂカラはがびょーん

もう3匹食べたから、また明日あげるからね~音譜

と言ってなんとかなだめたけど。。。


できたら、もうちょっと早く諦めてください汗

ままの後ろをストーカーのようについて来るのはヤメテくださいねがびょーん


今日のおでかけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は天気はよかったけど、風が強かったぁ汗


今週も水上公園にお散歩に行こうかと思っていたけど

ままが サイファくんが風で飛ばされちゃいそうなので

水上公園は取りやめあせる


近くの閑静なアウトレットでお散歩するために

出かけてきましたんー


車中でのサイファくん


CIPHER’s  BLOG-2.1-1


病院じゃぁありませんよがびょーん

なぜ痛いことしてないのに根に持つかねぇ汗


CIPHER’s  BLOG-2.1-2


だから。。。お散歩しに出かけてるから、痛くないってばさショック


さすが閑静なアウトレット、お散歩し放題でしたよ~足跡


CIPHER’s  BLOG-2.1-4


日向の場所で少しベンチに座るとサイファくん。。。

こ、壊れた?顔に縦線


CIPHER’s  BLOG-2.1-3


サイファ踊り。。。?お友達にも会ってないし、そんなサイファ踊りをするような

嬉しいことがあったように思えないけど?苦笑


まぁ、サイファくんが嬉しいなら別にいいんだけどね~汗


そしてここにあるペットショップでちょっとお買い物をして別の場所に

移動しましたぁ~


CIPHER’s  BLOG-2.1-5


ベロ長いね~苦笑


ペットショップで気になったものを見に例のホームセンターに

行きますよ~音譜


何を見に行ったかは明日でーす(恒例の引っぱりです汗


ネムネムなままとビクビクなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日は朝からとってもすごい風雨でしたぁ汗

そのなか、朝もハヨからままの病院に表参道まで行ってきました。


この天気のせいか?いつもの土曜日よりすいていました音譜

病院には8時ちょっと前に到着。

診察番号は121番苦笑


ちなみに、診察番号は1番からです汗

知らない方は驚くかもしれませんが、それが普通の病院

なんだよね、コレが泣き


さらに、ちなみに天気がよかったりすると、ままが到着した時間でも

200番台なんてこともあります。


昨日の焼肉新年会で当然?帰りが遅かったまま、約4時間の睡眠で

行ったもんだから眠いこと眠いことあせる


診察終わっても風雨がすごかったので地下に逃げ込んで寄り道もせず

さっさと帰ってきましたがびょーん


早く帰ってきた理由もありまして。。。

お願いしていたサイのノミダニ薬を取りに行くためだったのね~


サイが使用しているノミダニの薬は、ほとんどの獣医さんが

扱っていないモノでして汗

通常取り扱っているフ○ントラインに変えるっていうのも考えたんだけど

変更してサイに合わなかったらイヤだな~と思って、先生にお願いして

今まで使っているものを取り寄せしてもらっています。


病院と分かったサイファくん、案の定ブルブルでしたガクリ

先生がオヤツを差し出しても食べられないくらいにダメダメにっ汗

ヘナチョコにもほどがあるわよがっかり


CIPHER’s  BLOG-1.31-1


えぇ、連れて行きましたけど何か汗

しかし、最近の写真って今までより一層変わり映えしないな~(ーー;

最近のサイのお気に入り場所がココだから、しょうがないんだよね~ガクリ


CIPHER’s  BLOG-1.31-2


そりゃ、痛くなかったでしょ!!

だって、薬もらっただけだもの(ーー;


CIPHER’s  BLOG-1.31-3


コラコラ、オレたんと一緒にしちゃいけませんよ汗

オレたんは今日、サイとは比べものにならないくらいに

がんばったんだからね~



CIPHER’s  BLOG-1.31-4


えっ、あれって隠れてたのっ!?

いつもと一緒で体、全部出てましたけど。。。がびょーん


サイファくんさぁ。。。


キミ、そんなに小さくないからっ!!

そこで見えないくらいじゃ、小さすぎますからっ汗