日曜日のお散歩サイファくん
こんばんわ、サイままです。
さーて、引っぱった日曜日の続きですね~![]()
ホームセンターに行ったら母を降ろしてサイと散歩に行く
予定だったけど、母が急遽?フリーマーケットをのぞいて
みたいな~と言い始めたので一緒に散歩しに、近くの
水上公園へ行ってきました。
ここの水上公園は、なんだかんだと色々な団体?が
フリマをやっていて、ほぼ毎週フリマが開催されています(^^;
さてさて、時間も時間だったのでサイの散歩前に少しフリマを
のぞくことに。。。
人が多いところが苦手なサイファくん、若干しっぽが下がり気味![]()
みんなに「ちいさ~い!」などと言われ近づかれたりしたので
ちょっと怖くなってしまったのか、ままに抱っこをおねだり![]()
ここは抱っこで通過しました![]()
一通り見た後は本格的にサイちゃんのお散歩開始~![]()
そうそう、散歩するですよ~![]()
今回はサイファくん、がんばって歩きましたよ~
途中、色々なワンコに近づかれてビクビクしてて。。。
一番笑ったのはサイファくん、他に気を取られているうちにワンコに
後ろを取られてニオイをくんくんされていて。。。
ビックリしたサイファくん、横っとびしてました![]()
サイファくん。。。そんなオイシイ動き、突然されたって撮れないよぉ![]()
そんなビビリーなコトがあったとは思えないようなサイファくん。。。
ベロ出てるけどね~![]()
日曜日は思っていたより暖かい日だったので、母と一緒にかなりな距離を
お散歩しちゃいました![]()
うん。。。
なにかってサイファくん、さっきサイファが横っ飛びする原因になった
ワンコちゃんじゃないですか![]()
うーん、確かにね~
まま達も疲れたから帰ろうか~ってことで家に帰ってきました。
結構歩いたのと、帰ってからシャンプーしたので思いっきり疲れた
サイファくん、この後は死んだように爆睡しておりました。。。![]()
****cipher-designからのおしらせでーす****
日曜日のお出かけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
ふふふ。。。会社にインフルエンザが出ました![]()
予防接種してるけど、効かないタイプだったらダメだしな~
ということで、皆様も栄養をとって睡眠をしっかり取って
インフルエンザにならないように気を付けてくださいね。
さて、昨日のサイファくん。
昨日はままの地域は選挙がありまして。。。
画像はありませんが、サイファくんもままと一緒に投票に
行きましたよ~(^^;
ダメって言われるかな?なんて思っていたんだけど
全然問題なく投票して出てこられましたよん![]()
あ、もちろんキャリーバッグに入れてましたよぉ
顔は出てたけど
選挙には母と一緒に行きまして。。。
その後、ちょっと見たいものがあったので
そのまま一緒に、いつものホームセンターへ。
そうだね~、人が多いよね。
でもまぁ、見たいものは決まってるからスグ終わるからね~
ん?うふふふふふ(不気味な笑い)
サイちゃんは気にしなくていいわよ~ん( ̄ー ̄)
ちょっと母と別行動してモノを見ていたらサイファくん
母のことが気になるようで。。。
カートから身を乗り出して探す探す![]()
ベロながっ![]()
てか、ベロ出しても見つかりませんから![]()
そうこうしているうちに、母もお買い物を終えて合流。
合流するのに、母が向こうから歩いてくるのを見つけたサイファくん。
嬉しそうだねぇ
そしてこの後サイファくんのお出かけは、まだ続く。。。
****cipher-designからのおしらせでーす****
ヌクヌクお洋服とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はお散歩行ってきましたよ~( ̄ー ̄)
だけど、それはまた後日のネタに・・・![]()
このお休み、ままはちゃ~んとお仕事しておりましてねー
やり始める集中しちゃって、時間感覚って飛んじゃうんだよね![]()
気付いたら、明け方3時半になっていたりして(^^;
でもまぁ、お仕事もしてたけど休憩に他のこともやってみたり
しててね。
前から少しずつ(気分が乗れば)作っていたサイの洋服も
仕上げてみました
それがコチラ
フリース生地のパーカー![]()
お腹側はこんな感じ~
はいサイファくん、着てみようね~
お?前の時よりは協力的だわ![]()
あ、これはオヤツとかでつってないですよぉ~
うんうん、協力的でいい感じよぉっ![]()
ごほうびにオヤツをあげましたよん![]()
はい、(サイ的には)よくできました![]()
そしてコレを来て今日はお出かけしたんだよ~![]()
お出かけについては明日アップしまぁす![]()
****cipher-designからのおしらせでーす****
















