CIPHER's BLOG -250ページ目

ヒマヒマなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


なんですか、今日の寒さはーっなく

しかし、今日は医者に行くと決めていたまま。

がんばって行って参りましたよぉ汗

昨日、明け方3時くらいまで仕事をしていたけど、よく起きられた。。。

えらいぞ自分あせる

といっても、今日の医者は花粉症の薬をもらいに病院まで。


今日はサイファのお散歩に行こうかな~と思いながら病院を

出ると。。。


Σ(・ω・ノ)ノ! 雪!?


雪が降ってやんの。。。ガクリ

舞っているといったほうがいいくらいの雪だけど驚き~



ままのお散歩行くぞの気持ちは、あっさり萎えていくのでしたダウン


寒い日はお仕事するに限る!!

ということで、今日はお仕事デーに決定。


ミシンをしていると、甘えん坊サイファくんがままのヒザに乗せろと

言ってくるんだよね汗

乗せるまで、ずっとジャンプをしていて危ないので乗せちゃうんだけど

「危ないからフセしててね」と言うと、飽きるまではイイコでちゃんと

フセしててくれます。


CIPHER’s  BLOG-1.24-1


そう、こんな感じに汗



CIPHER’s  BLOG-1.24-2


そうよ~、ままはお仕事してるですよ~

だからイイコにしててくださいね。


CIPHER’s  BLOG-1.24-3



しばらくは興味津々で見ていたけど、そろそろ飽きてきたのかな

ちょいベロ出てますよ~あせる


CIPHER’s  BLOG-1.24-4

まだって。。。あまり長時間やってませんよがびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.24-5


飽きたからって、テーブルの上に顔乗せて横にならなくても。。。汗

しかも、ますますベロ出てますけどっ


CIPHER’s  BLOG-1.24-6



もっ、もしもしっあせる

ままの腕をマクラにされると、ミシンもできないし生地の裁断も

できませんっガクリ



CIPHER’s  BLOG-1.24-7


おい。。。『ちっ』ってなんだよぅがびょーん


まま、ちゃんとお仕事やってるんだからイイコにしててね~汗


まま、がんばるから明日はお散歩に行こうね音譜

だってね、サイちゃんとお休みにお出かけしないとさ。。。


本当にネタに困るのよ~っがびょーん

寒くてもお出かけするわよっ!!



******************************************************

Cipher-Design からのお知らせで~す音譜

Tシャツ・マナーベルトの詳細はこちら をご覧下さい
まだ在庫ございまーす


CIPHER’s  BLOG-サイファデザインTシャツ・マナーベルト
■新商品ポストカード・名刺セットの詳細はコチラ をご覧下さい
CIPHER’s  BLOG-サイファデザインポストカード・名刺セット

最近のサイファくんって。。。

こんばんわ、サイままです。


今日は暖かい日でしたねぇ。。。

これがきっかけで花粉が飛ばないといいけど。。。汗


さて、今日のネタは最近のサイファくんについて。

そりゃ~、CIPHER's BLOGっちゅーくらいだから、ほぼ毎日

サイファネタですけどねあせる


そのサイファくん、最近とっても怒りんぼうなんですううっ...

決してボーロの件があったからじゃないですよ~

その前からだからガクリ


人にくっついて寝てるからってナデたりすると唸ったりムカ

まま的には「ぢゃ~、くっついて寝るなよーっ」と言いたい

気持ちなんだけどね。


怒りんぼうってことは、カルシウムが足りないのかな~!?

ってことで、カルシウム入りのお麩をあげることにしました。


CIPHER’s  BLOG-1.23-1


これ、前にもブログに載せたんだけどお麩プラスいりこ。

天然のカルシウムって書いてあるしー

脱メタボリックって書いてあるしね汗


以前あげすぎて飽きちゃったみたいで食べなくなっちゃったから

しばらくあげないでいたら、食べる食べる汗


CIPHER’s  BLOG-1.23-2



CIPHER’s  BLOG-1.23-3


だぁ~めっ!!

さっき開いてる袋のあげたでしょ~っムムム

それに、ままこれからやることあるから食べるのに時間が

かかるガムをあげるね~


CIPHER’s  BLOG-1.23-4


ガム『でも』かよ。。。がびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.23-5


ガムも久しぶりにあげるからねー、ちょっと興味があるんでしょ苦笑


CIPHER’s  BLOG-1.23-6


いがいにイケてなによりです。。。汗


久しぶりだから、こーんなにカミカミしてるけど。。。

サイファくん、ガムって食べきったことありませんショック

半分食べたらスゴイ!!って状態なんだよねー


下の犬歯がないからなのかな~?

みなさんのところのワンコはどうですか??


食べたいの!なサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日はほとんど1日中雨。。。雨

うっとうしかったな~汗


さて、引っぱりに引っぱった昨日のサイファくんの続き。。。


出たくて出たくて吠えちゃってるしがびょーん
おまけに焦って撮って画像が横になっちゃってるしーガクリ
だけど動画、載せちゃうもん汗





サークルのドアを開けてからのサイファくんったらもう汗
動きが速すぎてちゃんとカメラを構えられず。。。

こちらも画像の向きが微妙。。。ガクリ





サイファくん。。。きみワンコだよねぇ?

足元にあるボーロのかけらに気付いてないって、どうなのよがびょーん






**********************************************************


さて、ここ連日CMしておりますCipher-Design のお洋服です音譜

詳細はコチラ をご覧くださいかお


CIPHER’s  BLOG-サイファデザインTシャツ・マナーベルト


まだ在庫がございますので、ご注文お待ちしてま~っす!!