食べたいの!なサイファくん②
こんばんわ、サイままです。
いや~、今日はほとんど1日中雨。。。![]()
うっとうしかったな~![]()
さて、引っぱりに引っぱった昨日のサイファくんの続き。。。
出たくて出たくて吠えちゃってるし
おまけに焦って撮って画像が横になっちゃってるしー![]()
だけど動画、載せちゃうもん![]()
サークルのドアを開けてからのサイファくんったらもう![]()
動きが速すぎてちゃんとカメラを構えられず。。。
こちらも画像の向きが微妙。。。![]()
サイファくん。。。きみワンコだよねぇ?
足元にあるボーロのかけらに気付いてないって、どうなのよ![]()
**********************************************************
さて、ここ連日CMしておりますCipher-Design
のお洋服です![]()
詳細はコチラ
をご覧ください
まだ在庫がございますので、ご注文お待ちしてま~っす![]()
