最近のサイファくんって。。。 | CIPHER's BLOG

最近のサイファくんって。。。

こんばんわ、サイままです。


今日は暖かい日でしたねぇ。。。

これがきっかけで花粉が飛ばないといいけど。。。汗


さて、今日のネタは最近のサイファくんについて。

そりゃ~、CIPHER's BLOGっちゅーくらいだから、ほぼ毎日

サイファネタですけどねあせる


そのサイファくん、最近とっても怒りんぼうなんですううっ...

決してボーロの件があったからじゃないですよ~

その前からだからガクリ


人にくっついて寝てるからってナデたりすると唸ったりムカ

まま的には「ぢゃ~、くっついて寝るなよーっ」と言いたい

気持ちなんだけどね。


怒りんぼうってことは、カルシウムが足りないのかな~!?

ってことで、カルシウム入りのお麩をあげることにしました。


CIPHER’s  BLOG-1.23-1


これ、前にもブログに載せたんだけどお麩プラスいりこ。

天然のカルシウムって書いてあるしー

脱メタボリックって書いてあるしね汗


以前あげすぎて飽きちゃったみたいで食べなくなっちゃったから

しばらくあげないでいたら、食べる食べる汗


CIPHER’s  BLOG-1.23-2



CIPHER’s  BLOG-1.23-3


だぁ~めっ!!

さっき開いてる袋のあげたでしょ~っムムム

それに、ままこれからやることあるから食べるのに時間が

かかるガムをあげるね~


CIPHER’s  BLOG-1.23-4


ガム『でも』かよ。。。がびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.23-5


ガムも久しぶりにあげるからねー、ちょっと興味があるんでしょ苦笑


CIPHER’s  BLOG-1.23-6


いがいにイケてなによりです。。。汗


久しぶりだから、こーんなにカミカミしてるけど。。。

サイファくん、ガムって食べきったことありませんショック

半分食べたらスゴイ!!って状態なんだよねー


下の犬歯がないからなのかな~?

みなさんのところのワンコはどうですか??