お出かけままとショボ顔サイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は予約投稿です
なぜならば。。。
遅ればせながらの会社の新年会でして![]()
なぜか場所は『炭火亭 松阪』 。。。。。
池袋の会社なのに、わざわざ川越まで来て焼肉ってねぇ(ーー;
なんだったかの会話の繋がりで、ままの身内が焼肉屋を
やっているって話になったら、ナゼか新年会がココに![]()
まぁ、会社から店まではまだいいとして。。。(いいのか
)
みなさん、自宅までが遠いと思うのよね。
両国やら、同じ埼玉でも春日部や草加ってどうなのよ![]()
ままなら、参加しませんけどねぇ![]()
土曜日は表参道の病院なので、早起きだから遅くならないと
いいな~なんて思ってるけど、ムリだろうなぁ![]()
ということで、今日はサイファくんはお留守番です。
とある日みたいに、寝てくれているといいな~![]()
とある日のサイファくんはコチラ![]()
な、なんかヘンな体勢だよねぇ![]()
しかも、この顔ってどうよ![]()
なんだかものすごくショボ顔だよねぇ![]()
ぶ。。。ぶちゃいく顔だわ。。。。。![]()
とにもかくにも、サイちゃんイイコでお留守番しててね~っ![]()
ショックなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが。。。あ~、驚いたっ![]()
先ほどですが、サイが歩いている後ろ姿を見ていて。。。
ん?んんんん?? 何かヘン。
Σ(・ω・ノ)ノ!
ぎゃぁぁぁっ![]()
うんPついてる~っっっっっ
たくさんじゃなかったんだけど、オシリの毛にちょっとだけ
ついてたんです
ままショック。。。![]()
。。。。。あ、ネタゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サイファくん、体をはったネタ提供ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
しかもサイファくん自身も初めての経験?でショックな様子。
いやいや、らしいじゃなくてついてたんですよ![]()
ままだってビックリしちゃったもの。
いくらなんでもその状態でままだって一緒に寝たくないですもの
洗いもしますがな![]()
それは、ままのほうが聞きたいわよぅ![]()
お腹はゆるくなかったって母が言ってるし。。。
トリミングまで少し日数あるんだけど~。。。
ままがカットしちゃったら、絶対にトリマーさんが修復できない状態に
しちゃう自信あるし![]()
しょうがない、少し様子を見てみるけど毛が伸びてついちゃうなら
サイちゃん、諦めてままに切らせてね~?
そ、それは関係ないと思うけど。。。
洗濯ばさみは囓らないでくださいっ![]()
いつの間にかじってたんだっ
まま、それもショックよぅ![]()
若干浮かれままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
あぁ。。。気付けばもう1月も終わり。。。
か、確定申告の用意をしなくてはっ![]()
年間10万を超える医療費がかかる我が家では、確定申告が必要です。
ということで、年末調整をしてもらわずに一緒に確定申告をするのが
もう何年も、ままのお仕事となっております![]()
必要なものは全て揃ってるわっ![]()
あとは病院の領収書達と戯れなくてわっ![]()
ま、まだ時間あるし、今度でいいやっ![]()
ままはやれば出来る子。。。出来る子。。。
(本当にっ
)
とまぁ、そんな自分ツッコミはヨシとして(するのか。。。)
前にもブログで書いたけど、ままの今の職場は東京の池袋。
(ある意味)魅惑の池袋。
今の時期は危険な池袋。
理由は。。。バーゲンやってるから![]()
そして今日の昼休み。。。買っちゃいました![]()
最近、滅多にしていないピアスなどを購入してしまいまして。
しかも色違い2つ
たまに覗いているパワーストーンのお店で安くなっていたのに加え
ピンと来ちゃったんだよね~
まま的には珍しいピンク(ローズクォーツだったかな)と、グリーンなのは
グリーンラピスラズリ。
サイのカラーについているラピスラズリは青なんだけど、ちょーっと
似ていたので、ご購入~![]()
サイちゃんサイちゃん見て見て、聞いて~っ
このピアスねっ![]()
あっ!手でチョイチョイしないでっ![]()
あぁっ!食べ物ぢゃないからっ![]()
などと騒ぎながら説明終了。
えぇ、『なんちゃってオソロ』ですが。。。
なにげに不満な顔に見えるのは気のせいだよねぇ?
あ~、そうかいそうかい
ふんっだ![]()
サイのいけずーーーーーっ
****cipher-designからのおしらせでーす****










