お出かけままとショボ顔サイファくん | CIPHER's BLOG

お出かけままとショボ顔サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は予約投稿です汗

なぜならば。。。


遅ればせながらの会社の新年会でして汗

なぜか場所は『炭火亭 松阪』 。。。。。


池袋の会社なのに、わざわざ川越まで来て焼肉ってねぇ(ーー;

なんだったかの会話の繋がりで、ままの身内が焼肉屋を

やっているって話になったら、ナゼか新年会がココにあせる


まぁ、会社から店まではまだいいとして。。。(いいのか!?

みなさん、自宅までが遠いと思うのよね。

両国やら、同じ埼玉でも春日部や草加ってどうなのよ顔に縦線

ままなら、参加しませんけどねぇがーん


土曜日は表参道の病院なので、早起きだから遅くならないと

いいな~なんて思ってるけど、ムリだろうなぁガクリ


ということで、今日はサイファくんはお留守番です。


とある日みたいに、寝てくれているといいな~音譜




とある日のサイファくんはコチラダウン


CIPHER’s  BLOG-1.30-1


な、なんかヘンな体勢だよねぇ汗


しかも、この顔ってどうよ!?


CIPHER’s  BLOG-1.30-2


なんだかものすごくショボ顔だよねぇ汗

ぶ。。。ぶちゃいく顔だわ。。。。。ガクリ


とにもかくにも、サイちゃんイイコでお留守番しててね~っhos