お出かけままとショボ顔サイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は予約投稿です
なぜならば。。。
遅ればせながらの会社の新年会でして![]()
なぜか場所は『炭火亭 松阪』 。。。。。
池袋の会社なのに、わざわざ川越まで来て焼肉ってねぇ(ーー;
なんだったかの会話の繋がりで、ままの身内が焼肉屋を
やっているって話になったら、ナゼか新年会がココに![]()
まぁ、会社から店まではまだいいとして。。。(いいのか
)
みなさん、自宅までが遠いと思うのよね。
両国やら、同じ埼玉でも春日部や草加ってどうなのよ![]()
ままなら、参加しませんけどねぇ![]()
土曜日は表参道の病院なので、早起きだから遅くならないと
いいな~なんて思ってるけど、ムリだろうなぁ![]()
ということで、今日はサイファくんはお留守番です。
とある日みたいに、寝てくれているといいな~![]()
とある日のサイファくんはコチラ![]()
な、なんかヘンな体勢だよねぇ![]()
しかも、この顔ってどうよ![]()
なんだかものすごくショボ顔だよねぇ![]()
ぶ。。。ぶちゃいく顔だわ。。。。。![]()
とにもかくにも、サイちゃんイイコでお留守番しててね~っ![]()

