若干浮かれままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
あぁ。。。気付けばもう1月も終わり。。。
か、確定申告の用意をしなくてはっ![]()
年間10万を超える医療費がかかる我が家では、確定申告が必要です。
ということで、年末調整をしてもらわずに一緒に確定申告をするのが
もう何年も、ままのお仕事となっております![]()
必要なものは全て揃ってるわっ![]()
あとは病院の領収書達と戯れなくてわっ![]()
ま、まだ時間あるし、今度でいいやっ![]()
ままはやれば出来る子。。。出来る子。。。
(本当にっ
)
とまぁ、そんな自分ツッコミはヨシとして(するのか。。。)
前にもブログで書いたけど、ままの今の職場は東京の池袋。
(ある意味)魅惑の池袋。
今の時期は危険な池袋。
理由は。。。バーゲンやってるから![]()
そして今日の昼休み。。。買っちゃいました![]()
最近、滅多にしていないピアスなどを購入してしまいまして。
しかも色違い2つ
たまに覗いているパワーストーンのお店で安くなっていたのに加え
ピンと来ちゃったんだよね~
まま的には珍しいピンク(ローズクォーツだったかな)と、グリーンなのは
グリーンラピスラズリ。
サイのカラーについているラピスラズリは青なんだけど、ちょーっと
似ていたので、ご購入~![]()
サイちゃんサイちゃん見て見て、聞いて~っ
このピアスねっ![]()
あっ!手でチョイチョイしないでっ![]()
あぁっ!食べ物ぢゃないからっ![]()
などと騒ぎながら説明終了。
えぇ、『なんちゃってオソロ』ですが。。。
なにげに不満な顔に見えるのは気のせいだよねぇ?
あ~、そうかいそうかい
ふんっだ![]()
サイのいけずーーーーーっ
****cipher-designからのおしらせでーす****
■新商品ポストカード・名刺セットのオーダー承ります、
商品の詳細はコチラ
をご覧下さい




