CIPHER's BLOG -252ページ目

ネムネムなみんな

こんばんわ、サイままです。


ヤバイ。。。薬がもうなくなるやん。。。汗

いやね、何の薬がなくなるのかというと、甲状腺のお薬なんですよ。

まま、(見えないけど)結構お医者さんと仲がよくて、よく病院の

お世話になってるんですね(^^;

そりゃもう、医療費控除が受けられる位に毎年病院と仲良くしてる

くらいでしてううっ...

半年に1回、甲状腺の病院に行って検査と薬をもらうんですね。

その薬があと少し。。。ということはもう半年なのか~。。。

あ~、行かなくちゃな~あせる

まぁそれは今月末~来月アタマに行けば大丈夫かな。


そして今日は1日引きこもりくんでしたガクリ

体調がイマイチでして汗

あ、事故のせいじゃないので大丈夫ですよ~汗


さて、昨日の続きです。


昨日は珍しくサイファくん、やる気満々でお邪魔した早々から

歩き回り、幸音さんの長男くんに襲いかかったり。。。(ーー;

長男くんごめんね~、これに懲りずにサイファを遊んであげてね~っあせる


さてさて、その一通り遊んでオヤツを食べたあとのワンコ達です。

みんながネムネム状態がかわいくてかわいくて音譜


まずは幸音さんのところの3チワ姫ちゃん


CIPHER’s  BLOG-1.18-1


んも~、そろって寝ていて可愛すぎよぉ~っ泣き←萌え泣き


サイちゃん。。。ままは、サイとオレたんがこんな感じで寝ている

ところを撮ってみたいよううっ...


CIPHER’s  BLOG-1.18-2


うんうん、りくにぃたんがんばって手術受けたもんね。

無事終わってよかったよね~

ママの緊張が解けたのが分かっているんだろうね、のあくんも安心して

ママの膝の上でオネムです( ´艸`)


CIPHER’s  BLOG-1.18-3


あ、あら、のんちゃんバレちゃった?汗

だってさー、のんちゃんのその左右のお手々がカワイイんですもの~

お向かいに座ってたら撮るなっていうほうが難しいわよぉんー


みんなネムネムでカワイイ顔して寝てるので、癒やされましたよぉ音譜



そして去年の末にフランスに行ったネネさんにお土産をいただきました。


CIPHER’s  BLOG-1.18-4


マキシムのお菓子~かお

もったいなくて、まだ食べてません(^^;

楽しみに、少しずつ食べていくんだも~ん。


ネネさん、どうもありがとうございました~っ音譜


そして今回の集まりでほとんど?写真を撮っていなかったサイファくん。

家に帰ったらこんな感じでした。。。


CIPHER’s  BLOG-1.18-5


すんごいやる気なさげな足。。。がびょーん

疲れてるかもしれないけどさぁ。。。


それ、後ろから襲われたら一発で終わりだよサイファくん汗


襲うのは、ままくらいなモンだけどね~顔に縦線

我が家では、スキを見せたらおしまいなんだよ、サイファくん。。。汗


今年初めての集まりとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のままの事故の件ではコメントや連絡をいただき

ありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが、無事にむち打ちになることもなく

お出かけができましたかお


さて、今日ままがどうしてもお出かけしたかったのは。。。

今年初めて仲良くしてくださっている方達との顔合わせ音譜


『ななの空』 の幸音さんの家にお邪魔しました。

毎回毎回、周りを爆笑の渦にしてくださる『Petit.Bonheur』

ネネさんと、のんちゃんママさんまるちゃん風


相変わらずの爆笑ネタにお腹が筋肉痛になりそうですよぉ汗

そして恒例?のワンコ紹介かお


CIPHER’s  BLOG-1.17-1


お部屋に日が入ってとっても暖か音譜

とても仲良しの由々ちゃん・心々ちゃん、一緒のキャリーバッグに入って

日向ぼっこしておりますかお

すごい仲良しね~音譜

この後、ケンカじゃないけど心々ちゃん、由々ちゃんに顔をガブられて

いましたあせ

おとなしくガブられている心々ちゃんがまた可愛かったです。


CIPHER’s  BLOG-1.17-2


な。。。菜々ちゃん汗

幸音ママのヒザの上からテーブルごしに、ままを見てますね~あせ

ちゃぁ~んとありますよぉ~苦笑


そして、のんちゃんわんわん


CIPHER’s  BLOG-1.17-4


んも~、相変わらずおとなしくてカワイイのんちゃんですかお

ママがトイレに行こうものなら、悲しい声をしてママを探すんですよぉ~


そしてそして、のあくん音譜

今日はもなお姉ちゃんはお留守番。

のあくん、りく兄たんは。。。?


CIPHER’s  BLOG-1.17-5


そうなんです!!

行って聞いたんだけど、今日はりくたん去勢手術をしてるんですって!!


CIPHER’s  BLOG-1.17-6


ネネさんも気丈に振る舞っていたけど、やっぱり心配だったんでしょうね。

無事に手術が終わったという電話がかかってきてから、一気にテンションアップ


いつものネネさんトークで爆笑の渦でしたチョキ


そしてサイファくんはと言うと


CIPHER’s  BLOG-1.17-3


うんうん、久しぶりでサイもテンションが上がっていたよね~

幸音さんのところのお兄ちゃんが大好きで、サイファくん

嬉しくて嬉しくて、サイファ踊りをしたあげく、お兄ちゃんを

襲っていましたガクリ


今日は本当に楽しかった~っかお

幸音さん・ネネさん・のんちゃんママさん、楽しい時間を

ありがとうございました音譜


カワイイおやすみショットもあるのですが、それは明日アップ

しちゃおうかな~と思いますラブラブ


これは新作!とサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


ふふふ。。。事故っちゃったガクリ

今日の帰り、ままはチャリでまっすぐ走っていたら横道から左折の

クルマが出てきまして。。。

『コツン』とぶつかっちゃいましたううっ...

ケガはないんですけどね。。。まま、むち打ち持ってまして汗

明日動けなくなるのはカンベンしてねっあせる

絶対に明日はお出かけしたい日なのよ~っ泣き1

そんなこたぁ、どうでもいいとして。。。

さてさて、昨日の続きの新作第2弾はコレだぁっ!!


CIPHER’s  BLOG-1.16-1


うふふ、フードつきのニットですよん音譜


はい、そして昨日に引き続きモデルのサイファくん。

案の定、やる気は出なかったようですガクリ

(やる気のない)モデルサイファくんかまーんっ


CIPHER’s  BLOG-1.16-3


最初は固まるね~苦笑


唯一?ちょっとだけモデルちっくな写真汗


CIPHER’s  BLOG-1.16-2


横から見ると、こんな感じですよ~音譜


そして。。。ちゃんとモデルをやってくれないサイファくんを前に

ままがあることをやりたくて、ウズウズしちゃったんだよね~汗


フードつきのお洋服 → もちろん、かぶせるでしょうっ!!


CIPHER’s  BLOG-1.16-4


おぉぉぉ、サイちゃんイイ感じよぉっかお

自分が宇宙人ちっくって自覚が出てきたみたいね~っ( ´艸`)


CIPHER’s  BLOG-1.16-5


あ。。。あら、失礼ねぇ汗

なに大人ぶってるのよぉがびょーん


ちなみに昨日のボーダーも今回のフード付きニットも色の変更

OKでーす音譜

色は応相談って感じで(^^;


あっ!! 先日のパーツ、これにつけてもいいやんねぇ苦笑


ん?ってことは。。。。。


結局、サイにつけることになるのかっ!?

そうなったらサイちゃん、犬に噛まれたと思って諦めてね。。。がびょーん