CIPHER's BLOG -254ページ目

お散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


連休も、あっという間に終わり。。。ううっ...

4連休もしてしまった身としては、怠けグセがつきまくりですがなガクリ

といってもまぁ、金曜日は退院する母を迎えに行って、ムチャクチャな

渋滞にハマって大変な思いをしたり。。。

土曜日は、母の様子を見るのに1日家に引きこもってみたり。。。

連休したからって、どこか旅行に行ったりとかはしておりません。


唯一?今日、母の気分転換もかねてコストコに買い物に行って

来ましたよん音譜

そして、今回もサイファくんはお留守番。。。

だってさー、隣の三井アウトレットパークはペットパラダイスとかも

入っているのに、ペットには優しくないアウトレットなんだもーん。

それに、アウトレットまで行く体力が母にあるかも疑問だったので

お留守番をお願いしちゃったのね~汗


案の定、ものすごい混雑でコストコだけで疲れて帰って

来ちゃったんだけどね~(^^;


昨日の焼き肉ランチお留守番の件もあり、サイファくんとお出かけ

してなかったので家の近くの公園だけどお散歩に行ってきました。


サイファくんたら、そんなにお散歩好きじゃないんだけどね~汗

だけど、行くと決めたら行くのだぁっ


CIPHER’s  BLOG-1.12-1


いや、くんくんしても何もないからっがびょーん

むしろ、あったとしても何もしないで頂きたいっ!!


そう、昔にもこの公園のお散歩についてブログで書いたが、この公園は

お散歩したり、ジョギングしたりする人の為に、短いけれどコースが

造られている公園なのです。

そしてサイファくんは、いつもこの公園はそのコースを2周すると

自分からさっさとコースを離脱して家に帰る道に出るんだよねガクリ


CIPHER’s  BLOG-1.12-2


ちょっと影がおもしろかったので撮ってみたり。

デカサイファだ~っ( ´艸`)


そんなこんなで歩いていると、遠くからチワワちゃんが。。。

画像は撮っておりませんが、そのチワちゃんにサイファくん

気に入られたようですんー

しかし。。。サイファくんったら人見知りの犬見知りガクリ

一目散に走ってくるチワちゃん、ままの足の間に隠れるサイファどーん


飼い主の人曰く、「この子、自分より小さい子が好きなのよ~汗

そ、それはサイちゃん気に入られるわねぇ。。。

だって、走ってきたチワちゃん聞いたら4㎏って言ってたもんがびょーん

サイファの倍以上ですからっあせる

どうも自分より小さい子が好きなのは、乗っかりやすりかららしい。。。

(飼い主さんが言っていたから本当だと思う汗


そんなこんなもあってか、サイファくん疲れたようですねー


CIPHER’s  BLOG-1.12-3


ん?ま、まぁね、ちょっと風が出てきたけどね。。。


CIPHER’s  BLOG-1.12-4


寒くなってきたからって、理由はそれだけじゃないでしょぉ?(ーー;


そして案の定サイファくん、やっつけ仕事が終わったかのように2周したら

コースを離脱しやがったがびょーん


ままが『サイちゃん、もう1周しない?しようよ~!!』と言ってもガンとして

譲らず、挙げ句の果てには。。。


CIPHER’s  BLOG-1.12-5


サイファくんに帰ると怒られましたガクリ


だけどサイファくん。。。


シッポ、カンペキに下がってますよ?

強気に出てるけど、本当はヨワヨワなのがバレバレですってばがびょーん


おいしいランチといぢけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


予期せぬ4連休となった3日目。

親友のくみちゃんとランチに行ってきました。


いつもはサイも一緒でドッグカフェに行くのですが、残念ながら

今日はサイファくんはお留守番汗

なぜならば、今回は焼き肉を食べに『炭火亭 松阪』

行ったからなんだよね~(^^;

さすがにご飯食べている間、クルマに置いておくのも可哀相だな~って

思いまして。。。

だって、外に焼き肉のニオイが漂っていくのに一人でクルマってねぇんー


ちょっと画像が赤くなってしまいましたが、こ~んなの食べてきました音譜


CIPHER’s  BLOG-1.11-1



CIPHER’s  BLOG-1.11-2



CIPHER’s  BLOG-1.11-3


他にも画像撮ったんだけど、ここに載せた以上に赤くなっちゃってて

断念。。。ガクリ

ランチはかしわ(鶏肉)が主なので、かなりリーズナブルな金額で

食べられます。

今回、2人でお腹いっぱい食べて2,000円しませんでしたよぉかお


一方、お留守番でいぢけているサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-1.11-4

せ、背中がいぢけ怒っておるっがびょーん

これこれサイファくん背中を向けないで、ままを見ておくれぇ~あせる


CIPHER’s  BLOG-1.11-5


ご、ごめんよぉ汗

だって、サイちゃんは入れないお店なんですものぉショック


CIPHER’s  BLOG-1.11-6


ハイ。。。怒ってるですね汗

そんなコワイ目で見ないでよぉ~ううっ...


かなりお怒りだったので、おやつをあげたら機嫌が直りました。。。


本当に毎度のことながら、お手軽なコですねぇ。。。苦笑


ステキなお届けものとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は寒い上に風が強いっ汗

母も調子が良くないことだし。。。ということで今日は

家にヒッキーしていました汗


ヒッキーと化していたままに、ステキなお届けものがっ音譜


『Annaは何で出来ているでしょうね?』 のAnnAさんから

ステキなものをたくさんいただきましたぁ~かお


CIPHER’s  BLOG-1.10-1


eaくん・コタくんの可愛い名刺と、サイにはゴハンとオヤツたくさん音譜

そしてままにはハーブの入浴剤~かお


もうサイファくん見るなり、もらえるものと思いこんでます汗


CIPHER’s  BLOG-1.10-2


そうだね~、サイちゃんの大好物ばっかりだもんね~

だけどねぇ。。。

さっきシッカリご飯食べたし、その上焼きイモもガッツリ食べたでしょがびょーん

ということで、今はあげませんよぅ汗


CIPHER’s  BLOG-1.10-3


。。。。。そ、そんなにガッカリしなくてもよくね?(ーー;

なにも、ままが食べちゃうワケじゃないんだしショック


ずっとガッカリしてないで、ちゃぁ~んとお礼を言ってくださいね?


CIPHER’s  BLOG-1.10-4


ハイ、よくできましたぁ音譜


そして、ままからもお礼を。。。

AnnAさん、eaくん、コタくん、本当にた~っくさん!!

ありがとうございましたぁm(_ _ )m


これからも仲良くしてくださいねぇ~っきらきら