CIPHER's BLOG -255ページ目

新カラーとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


予期せぬ4連休ですんー

まぁ理由は、昨日の母なんですけどね~

実は昨日、救急車で運ばれてまして。。。

都内の病院に1泊入院してきたんですね~(^^;

あ、心配はないですよ~、持病の発作が出ただけだから(^▽^;)

1泊することになったので迎えに行くために今日は休みました~


なので、いつもより若干?早めのアップです。


さてさて、今日はお正月から変えたサイファくんのカラーのお話。

去年のクリスマスに、えりちゃんからもらったカラーに新年から

交換しようと心に決めておりまして。


CIPHER’s  BLOG-1.9-3


ターコイズの石がついた、薄いブルーの可愛いカラー音譜

ままのドストライクゾーンですかお


もちろん、サイファくんがどこにいるか分かるように鈴を付けました。

その。。。その鈴なんですよ、今日のネタは。。。ううっ...


本当はね、今回は鈴を直接付けないで、ちょっとオシャレにしようと

思ってたのね。

ちなみに、ダウンの画像はお正月のえりちゃんのところでの写真。

鈴の付け方がちがうのねん。


CIPHER’s  BLOG-1.9-6



CIPHER’s  BLOG-1.9-2


可愛くない?まま、ちょっと気に入って鈴も入れてみたのに。。。

あえなく玉砕。ガクリ


理由は、出ている羽の部分がフードボウルに引っかかって

『ガシャン!!』って音がしちゃったんですね。。。


『キング・オブ・臆病者』のサイファくん、怖くなっちゃってフードを食べなく

なっちゃいましてん どーん

食べたいけど怖くて食べられない。。。という可哀相な状態になってしまい

最後は、ままの手で食べさせてあげることになっちゃうのよね~汗


ということで、あっという間に外されて前回と同じ直接カラーに鈴を

つけることになりました。。。ううっ...


まま的には、とっても残念だったよ。。。

サイファくんっ!!


CIPHER’s  BLOG-1.9-1



CIPHER’s  BLOG-1.9-4



CIPHER’s  BLOG-1.9-5


うん、しょうがないよね汗


ということで付けられなかったチャームは現在。。。

ままのネックレスになってますがびょーん


しかも鈴が入ったまま。。。

サイちゃんと同じ音がする~汗ってな感じです(ーー;


石を中に入れればいいんだけど気に入った石が、どーしても

見つからないんですよね~

パワーストーンって相性があると思っているもので。。。


引き合う石がない限りは鈴で行こうと思います。。。。。どーん


サイファを探せ!②

こんばんわ、サイままです。


今日はちょいと母の体調が悪くてブログアップが遅くなっちまったぁガクリ

会社を早退して病院に行ったりしていたので、既に眠い。。。汗


ということで今日はちょいとショートに。。。


先日、『サイファを探せ!』 というタイトルでブログを書いたのですが

今回はその第二弾。


先日、お風呂から上がってきたらサイファがいない。。。(ーー;

呼んでも返事ナシ(シカトかいっどーん


サイファくん、どーこだっ!?


CIPHER’s  BLOG-1.8-1


ビーズクッションの上に、ままが使っている膝掛けを畳んでおいて

あるところ。



CIPHER’s  BLOG-1.8-2


クマプーの湯たんぽが角にあり、手前のブランケット部分には

通気口?のような空間が。。。がびょーん


分かった人いたかな~?


正解はコチラ!!



CIPHER’s  BLOG-1.8-3



毎度?頭隠して尻隠さずなサイファくんだな~がびょーん


ペロっとめくったら怒られました。。。ショック


CIPHER’s  BLOG-1.8-4


ハイハイ、ジャマしてすいませんでしたねーだブチブチ


ちなみに、その②に使用した画像もサイファくんが潜っていた

ブランケットから抜け出た状態のものです汗


本当に器用だよね~。。。


アカン、眠すぎるのでもう寝まっすあせる



お正月の日だまりとブラック団

こんばんわ、サイままです。


な~んか、未だに生活の時間配分がうまくいっていない

サイままです汗

ひとつひとつの時間がかかりすぎてるのかしら(ーー;

そのせいで?やりたいことが全然できないっすガクリ


さて、今日はお正月のえりちゃんの家での光景。

とってもいい天気が続いて、日だまりではとても暖かくて

えりちゃんの家の庭も、とてもポカポカでした。


さて、ブラック団も日向ぼっこしましょうね~音譜


ここからは写真のみでお送りいたしますまるちゃん風


CIPHER’s  BLOG-1.7-2



CIPHER’s  BLOG-1.7-4



CIPHER’s  BLOG-1.7-1



CIPHER’s  BLOG-1.7-3



CIPHER’s  BLOG-1.7-5



CIPHER’s  BLOG-1.7-6


サイファよ。。。ケチで悪かったなぁ~どーん

ブラック団、仲良く日向ぼっこしてました。


お部屋に戻ってきたら、2人ともおひさまのニオイがしてました音譜