CIPHER's BLOG -257ページ目

今年もよろしくです

こんばんわ、サイままです。


いや~、新年明けましたねぇ。。。

今年もサイファ共々、よろしくお願いいたします。


まずは。。。

pino。さん・ひよのさん・かつおさん・メアリーさんAmeba年賀状を

ありがとうございましたかお


ブログもお正月休みを頂いて今日が今年初めてのブログなんだけどね。

毎年恒例の年末年始、えりちゃんの家で過ごそう計画から昨日の夜中に

帰ってきましてん汗

気付けば明日から仕事だよ。。。ガクリ


さて、ネタは去年のお話。

30日から、えりちゃんの家に行くことになっていて出かける用意などで

家でバタバタとしているところに、なんとなんとステキなお届けものが音譜

『チロルでやんす☆』 のかつおさんから!!


CIPHER’s  BLOG-1.4-1


あぁぁぁ、画像が悪くてステキさと、チロルちゃんの可愛さが出ていないっガクリ

チロルちゃんの名刺と写真、デコチョコ・入浴剤と友禅のふきん!!

そしてサイには大好きなさつまいもオヤツまでっかお


CIPHER’s  BLOG-1.4-3


うひょ~、かわいすぎっ!!

おててがたまりませんっかお


と、一生懸命撮影していると。。。


CIPHER’s  BLOG-1.4-2


黒いアヤシイ物体ぐぁ汗

普段、自分の写真を撮られるのはキライなくせに、ナゼこういうときには

写りこんでくるのだがびょーん


ウマウマをあげなかったらすねたサイファ。。。


CIPHER’s  BLOG-1.4-4


さ、サイファくん。。。目がすわってます汗

しかもこの、ままのヒザの上でやる気のない体勢はなんじゃねがびょーん


かつおさんとチロルちゃんに、ちゃぁ~んとお礼を言ってちょうだいね!!


CIPHER’s  BLOG-1


あ。。。汗

ハイハイ、ままはお行儀悪い座り方してますよショック


かつおさん・チロルちゃん、ステキなものをたくさん

ありがとうございました音譜


今年もよろしくお願いしまーっす( ̄▽+ ̄*)



今年最後、皆様へ感謝

こんばんわ、サイままです。


今日も予約投稿です(^^;

さて、今年も今日で終わりですねー


今年からブログを初めて。。。皆様のおかげで色々と楽しいことが

ありました。

幸いにも、痛恨の一撃となるような嫌な思いもなくやって来られました。


とても個人的なメッセージになってしまうと思うので、「なーんだ」と

思う方はとばしちゃってください(^^;


幸音さん・ネネさん・小春ママ・のんちゃんママさんへ

今年もたくさん遊んでくださって、ありがとうございます。

感謝感謝です。

だけど。。。来年も遊んでね汗


みしぇちゃんへ

Cipher-Design でもお世話になりました。

そして、色々頂き物もしてしまいありがとう。

ブログへのコメントも笑わせてもらえました。

来年もよろしくお願いします。

(と言い方はいいけど、「これで終わったと思うなよ~」的な感じですわ)



マユさんへ

今年お会いできたお友達。

当時、りぃちゃんがまだいなかった時のブログを見て、近所に

住んでいると知り、いずれ絶対にお会いしたいと野望を持っていた

マユさん&ちわわんぷーに会えて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。


クラウンさんへ

今年お会いできたお友達。

クラウン王子も、来年もよろしくお願いします。


piyoさんへ

京ちゃんとサイが似てると思ってしまい、強引に?お友達になって

もらいました。

サイより京ちゃんのほうが社交的でお利口さんだけど(^^;

本当にpiyoさん・京ちゃんにお会いしてみたいです。

来年もよろしく願いします。


こぶたさん・かつおさん・ミンツさん・なるなるさん・AnnAさん

今年、お会いできませんでしたが名刺を交換させていただいたり

プレゼント企画に応募してくださったりして交流ができました。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


ハチ君さん・みわてぃさん

ブログを始めて何も分からなかった頃、偶然出会ったブログ。

あまりの可愛さに大ファンになりました。

ステキなブログをありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


そのほかにも、色々と感謝を伝えたい方がたくさん

いらっしゃいます。ブログにコメントをくださる

杏ママさん・くろまめちゃんママさん・マングースさん・ゆぃっちさん


私のブログに読者登録をしてくださっている皆様・・・

本当に上げきれないくらいの皆様がいらっしゃいます。

ここで名前が出てこなかった方、ごめんなさい汗



そして最後に。。。

公私ともに色々とお世話になっている


えりちゃん

一緒にCipher-Designをやってくれて、役立たずな私のサポートを

たくさんしてくれてありがとう。

言葉には尽くせないくらいお世話になってます。

ありがとう、これからもよろしくね。


注 : 「これからも世話してくれなさい」という意味だな。。。


本当にみんなみんな、ありがとーっ!!

そして、来年もよろしくですーっ音譜


最後にサイファくんからです。


CIPHER’s  BLOG-12.31-1


CIPHER’s  BLOG-12.31-2



年末のお出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日から予約投稿で失礼します(^^;


本日より、まま&サイファくんは毎年恒例の、えりちゃんの家に

行って参ります音譜


もう、ここ何年もえりちゃんの家で年越しをして初詣に行くことに

なっておりまして。

サイファくんもえりちゃんの家で年越しをするのも今回で3回目に

なるんだねー。。。早いもんだねぇ(しみじみ)


ということで、レス&コメント&ペタが遅れるかもしれませんあせる


行ってまいりまーす走れぇぇ~~!!


CIPHER’s  BLOG-12.30-1