今年もよろしくです
こんばんわ、サイままです。
いや~、新年明けましたねぇ。。。
今年もサイファ共々、よろしくお願いいたします。
まずは。。。
pino。さん・ひよのさん・かつおさん・メアリーさんAmeba年賀状を
ありがとうございました![]()
ブログもお正月休みを頂いて今日が今年初めてのブログなんだけどね。
毎年恒例の年末年始、えりちゃんの家で過ごそう計画から昨日の夜中に
帰ってきましてん![]()
気付けば明日から仕事だよ。。。
さて、ネタは去年のお話。
30日から、えりちゃんの家に行くことになっていて出かける用意などで
家でバタバタとしているところに、なんとなんとステキなお届けものが![]()
『チロルでやんす☆』
のかつおさんから![]()
あぁぁぁ、画像が悪くてステキさと、チロルちゃんの可愛さが出ていないっ![]()
チロルちゃんの名刺と写真、デコチョコ・入浴剤と友禅のふきん![]()
そしてサイには大好きなさつまいもオヤツまでっ![]()
うひょ~、かわいすぎっ![]()
おててがたまりませんっ![]()
と、一生懸命撮影していると。。。
黒いアヤシイ物体ぐぁ![]()
普段、自分の写真を撮られるのはキライなくせに、ナゼこういうときには
写りこんでくるのだ![]()
ウマウマをあげなかったらすねたサイファ。。。
さ、サイファくん。。。目がすわってます![]()
しかもこの、ままのヒザの上でやる気のない体勢はなんじゃね![]()
かつおさんとチロルちゃんに、ちゃぁ~んとお礼を言ってちょうだいね![]()
あ。。。![]()
ハイハイ、ままはお行儀悪い座り方してますよ
かつおさん・チロルちゃん、ステキなものをたくさん
ありがとうございました![]()
今年もよろしくお願いしまーっす( ̄▽+ ̄*)




