CIPHER's BLOG -256ページ目

お正月とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ここ連日、サイファくんに呆れられているままです。。。ムムム


さてさて今日はお正月のえりちゃんの家でのサイファくん。

30日の夜くらいから、えりちゃんの家に、ただいま~ってしたら

オレたん、喜んでくれたのはいいんだけど。。。

階段から落ちてきたんですよ。。。がびょーん

数段上から落ちてきたらしく、大変なことにはならなかったのですが

まま、『ぎゃーっ!!』って叫んじゃったよどーん

でも。。。マンガちっくに背中からすと~んって落ちてきて、ナニゴトも

なかったから、後で笑っちゃったケド苦笑


そしてお買い物や、おせちのお手伝いなどをして、あっという間に

お正月ですわ汗


毎年恒例えりちゃん作の、おいし~いおせち料理を食べましたよん音譜


CIPHER’s  BLOG-1.6-1


またまた恒例の初詣かお

今年はオレたんの避妊手術があるから、ちゃぁ~んとお祈りしようね~


今年行ったのはコチラ

近くの菅原神社~


CIPHER’s  BLOG-1.6-2



CIPHER’s  BLOG-1.6-3


今回で3回目の初詣のサイファくん。

ちゃ~んとお願いしてくださいね音譜


CIPHER’s  BLOG-1.6-4


初詣するですよって。。。そんなこと言いながら、お願いするのに

ガラガラしたら、ビビってバッグの中で暴れてたぢゃないよぅ(ーー;


帰りにグランベリーモールで夕飯を食べて、えりちゃんの家に戻ってきて

ままがソファの上でお夕寝?してると、オレオ&サイファのブラック団

やってくれます。



CIPHER’s  BLOG-1.6-5


巻き方が反対なので、南半球・北半球の台風のよう汗


台風オレオ、遊んで攻撃をするために勢力を高めんと体力チャージ

しております。

一方、台風サイファ、台風オレオの勢力に押され気味で若干勢力を

弱めて台風の目が崩れかかっております。

数日後には温帯低気圧に変わる見込みです。。。



こんな感じでしょうか苦笑


仕事始めとダメダメなまま

こんばんわ、サイままです。


今日から年末年始のネタを。。。と思ったのですが

それは明日からとします汗

あ、ちなみに先にえりちゃん のブログでアップしております汗


今日から仕事始め。

今朝起きたらヒドイ頭痛。。。なじぇ?(T▽T;)

気分も悪いし。。。


仕事始めの日から風邪かよっ!?

頭痛はするし、気分が悪くてえづく始末ううっ...

しか~し、今日は絶対に休めないので気合いを入れて

会社に行きましたともさガクリ


午後になって少し気分がよくなってきて、会社の人と話を していたら

『二日酔いじゃね?』なんて言われる始末。。。


失礼ねぇ、お酒なんて飲んで。。。ない。。。わ。。。よ。。。。。?


昨日の夜、ままは思いました。


『仕事始めだしなー、夜更かししてたから朝起きられるかな~

少しお酒飲んで寝ちゃえ!!


ということで、ディスカウントショップで買ったんだな汗


一番小さい缶チューハイを。。。がびょーん


小さい缶チューハイ1本で二日酔いになるってどうよ?(ーー;


109円で二日酔いになれるお手軽モンですガクリ


自分でもビックリですよぅ汗


サイファくんも呆れているようです。。。


CIPHER’s  BLOG-1.5-2

かつおさん、ごめんなさ~いっ

こんばんわ、サイファですよ。


今日はボクがごめんなさいの記事を書くですよ。


実はまま、昨日の記事でとても失礼なことしたですよ。

チロルちゃんのママのことを間違ったですよ。

かつおさんに失礼なことしたですよ(ーー;


穴掘って入っている うっかり おバカ なままを許してあげてください。


ボクからも謝るですよ。


CIPHER’s  BLOG-1.5-1


かつおさん、本当にごめんなさいなの。