ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ、サイファですよ。
今日はボクがごめんなさいの記事を書くですよ。
実はまま、昨日の記事でとても失礼なことしたですよ。
チロルちゃんのママのことを間違ったですよ。
かつおさんに失礼なことしたですよ(ーー;
穴掘って入っている うっかり おバカ なままを許してあげてください。
ボクからも謝るですよ。
かつおさん、本当にごめんなさいなの。