かつおさん、ごめんなさ~いっ | CIPHER's BLOG

かつおさん、ごめんなさ~いっ

こんばんわ、サイファですよ。


今日はボクがごめんなさいの記事を書くですよ。


実はまま、昨日の記事でとても失礼なことしたですよ。

チロルちゃんのママのことを間違ったですよ。

かつおさんに失礼なことしたですよ(ーー;


穴掘って入っている うっかり おバカ なままを許してあげてください。


ボクからも謝るですよ。


CIPHER’s  BLOG-1.5-1


かつおさん、本当にごめんなさいなの。