お正月とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
ここ連日、サイファくんに呆れられているままです。。。
さてさて今日はお正月のえりちゃんの家でのサイファくん。
30日の夜くらいから、えりちゃんの家に、ただいま~ってしたら
オレたん、喜んでくれたのはいいんだけど。。。
階段から落ちてきたんですよ。。。![]()
数段上から落ちてきたらしく、大変なことにはならなかったのですが
まま、『ぎゃーっ
』って叫んじゃったよ
でも。。。マンガちっくに背中からすと~んって落ちてきて、ナニゴトも
なかったから、後で笑っちゃったケド![]()
そしてお買い物や、おせちのお手伝いなどをして、あっという間に
お正月ですわ![]()
毎年恒例えりちゃん作の、おいし~いおせち料理を食べましたよん![]()
またまた恒例の初詣![]()
今年はオレたんの避妊手術があるから、ちゃぁ~んとお祈りしようね~
今年行ったのはコチラ
近くの菅原神社~
今回で3回目の初詣のサイファくん。
ちゃ~んとお願いしてくださいね![]()
初詣するですよって。。。そんなこと言いながら、お願いするのに
ガラガラしたら、ビビってバッグの中で暴れてたぢゃないよぅ(ーー;
帰りにグランベリーモールで夕飯を食べて、えりちゃんの家に戻ってきて
ままがソファの上でお夕寝?してると、オレオ&サイファのブラック団
やってくれます。
巻き方が反対なので、南半球・北半球の台風のよう![]()
台風オレオ、遊んで攻撃をするために勢力を高めんと体力チャージ
しております。
一方、台風サイファ、台風オレオの勢力に押され気味で若干勢力を
弱めて台風の目が崩れかかっております。
数日後には温帯低気圧に変わる見込みです。。。
こんな感じでしょうか![]()




