お正月とサイファくん | CIPHER's BLOG

お正月とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ここ連日、サイファくんに呆れられているままです。。。ムムム


さてさて今日はお正月のえりちゃんの家でのサイファくん。

30日の夜くらいから、えりちゃんの家に、ただいま~ってしたら

オレたん、喜んでくれたのはいいんだけど。。。

階段から落ちてきたんですよ。。。がびょーん

数段上から落ちてきたらしく、大変なことにはならなかったのですが

まま、『ぎゃーっ!!』って叫んじゃったよどーん

でも。。。マンガちっくに背中からすと~んって落ちてきて、ナニゴトも

なかったから、後で笑っちゃったケド苦笑


そしてお買い物や、おせちのお手伝いなどをして、あっという間に

お正月ですわ汗


毎年恒例えりちゃん作の、おいし~いおせち料理を食べましたよん音譜


CIPHER’s  BLOG-1.6-1


またまた恒例の初詣かお

今年はオレたんの避妊手術があるから、ちゃぁ~んとお祈りしようね~


今年行ったのはコチラ

近くの菅原神社~


CIPHER’s  BLOG-1.6-2



CIPHER’s  BLOG-1.6-3


今回で3回目の初詣のサイファくん。

ちゃ~んとお願いしてくださいね音譜


CIPHER’s  BLOG-1.6-4


初詣するですよって。。。そんなこと言いながら、お願いするのに

ガラガラしたら、ビビってバッグの中で暴れてたぢゃないよぅ(ーー;


帰りにグランベリーモールで夕飯を食べて、えりちゃんの家に戻ってきて

ままがソファの上でお夕寝?してると、オレオ&サイファのブラック団

やってくれます。



CIPHER’s  BLOG-1.6-5


巻き方が反対なので、南半球・北半球の台風のよう汗


台風オレオ、遊んで攻撃をするために勢力を高めんと体力チャージ

しております。

一方、台風サイファ、台風オレオの勢力に押され気味で若干勢力を

弱めて台風の目が崩れかかっております。

数日後には温帯低気圧に変わる見込みです。。。



こんな感じでしょうか苦笑