仕事始めとダメダメなまま | CIPHER's BLOG

仕事始めとダメダメなまま

こんばんわ、サイままです。


今日から年末年始のネタを。。。と思ったのですが

それは明日からとします汗

あ、ちなみに先にえりちゃん のブログでアップしております汗


今日から仕事始め。

今朝起きたらヒドイ頭痛。。。なじぇ?(T▽T;)

気分も悪いし。。。


仕事始めの日から風邪かよっ!?

頭痛はするし、気分が悪くてえづく始末ううっ...

しか~し、今日は絶対に休めないので気合いを入れて

会社に行きましたともさガクリ


午後になって少し気分がよくなってきて、会社の人と話を していたら

『二日酔いじゃね?』なんて言われる始末。。。


失礼ねぇ、お酒なんて飲んで。。。ない。。。わ。。。よ。。。。。?


昨日の夜、ままは思いました。


『仕事始めだしなー、夜更かししてたから朝起きられるかな~

少しお酒飲んで寝ちゃえ!!


ということで、ディスカウントショップで買ったんだな汗


一番小さい缶チューハイを。。。がびょーん


小さい缶チューハイ1本で二日酔いになるってどうよ?(ーー;


109円で二日酔いになれるお手軽モンですガクリ


自分でもビックリですよぅ汗


サイファくんも呆れているようです。。。


CIPHER’s  BLOG-1.5-2