仕事始めとダメダメなまま
こんばんわ、サイままです。
今日から年末年始のネタを。。。と思ったのですが
それは明日からとします![]()
あ、ちなみに先にえりちゃん
のブログでアップしております![]()
今日から仕事始め。
今朝起きたらヒドイ頭痛。。。なじぇ?(T▽T;)
気分も悪いし。。。
仕事始めの日から風邪かよっ![]()
頭痛はするし、気分が悪くてえづく始末![]()
しか~し、今日は絶対に休めないので気合いを入れて
会社に行きましたともさ![]()
午後になって少し気分がよくなってきて、会社の人と話を していたら
『二日酔いじゃね?』なんて言われる始末。。。
失礼ねぇ、お酒なんて飲んで。。。ない。。。わ。。。よ。。。。。?
昨日の夜、ままは思いました。
『仕事始めだしなー、夜更かししてたから朝起きられるかな~
少しお酒飲んで寝ちゃえ
』
ということで、ディスカウントショップで買ったんだな![]()
一番小さい缶チューハイを。。。![]()
小さい缶チューハイ1本で二日酔いになるってどうよ?(ーー;
109円で二日酔いになれるお手軽モンです![]()
自分でもビックリですよぅ![]()
サイファくんも呆れているようです。。。
