今年最後、皆様へ感謝 | CIPHER's BLOG

今年最後、皆様へ感謝

こんばんわ、サイままです。


今日も予約投稿です(^^;

さて、今年も今日で終わりですねー


今年からブログを初めて。。。皆様のおかげで色々と楽しいことが

ありました。

幸いにも、痛恨の一撃となるような嫌な思いもなくやって来られました。


とても個人的なメッセージになってしまうと思うので、「なーんだ」と

思う方はとばしちゃってください(^^;


幸音さん・ネネさん・小春ママ・のんちゃんママさんへ

今年もたくさん遊んでくださって、ありがとうございます。

感謝感謝です。

だけど。。。来年も遊んでね汗


みしぇちゃんへ

Cipher-Design でもお世話になりました。

そして、色々頂き物もしてしまいありがとう。

ブログへのコメントも笑わせてもらえました。

来年もよろしくお願いします。

(と言い方はいいけど、「これで終わったと思うなよ~」的な感じですわ)



マユさんへ

今年お会いできたお友達。

当時、りぃちゃんがまだいなかった時のブログを見て、近所に

住んでいると知り、いずれ絶対にお会いしたいと野望を持っていた

マユさん&ちわわんぷーに会えて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。


クラウンさんへ

今年お会いできたお友達。

クラウン王子も、来年もよろしくお願いします。


piyoさんへ

京ちゃんとサイが似てると思ってしまい、強引に?お友達になって

もらいました。

サイより京ちゃんのほうが社交的でお利口さんだけど(^^;

本当にpiyoさん・京ちゃんにお会いしてみたいです。

来年もよろしく願いします。


こぶたさん・かつおさん・ミンツさん・なるなるさん・AnnAさん

今年、お会いできませんでしたが名刺を交換させていただいたり

プレゼント企画に応募してくださったりして交流ができました。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


ハチ君さん・みわてぃさん

ブログを始めて何も分からなかった頃、偶然出会ったブログ。

あまりの可愛さに大ファンになりました。

ステキなブログをありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


そのほかにも、色々と感謝を伝えたい方がたくさん

いらっしゃいます。ブログにコメントをくださる

杏ママさん・くろまめちゃんママさん・マングースさん・ゆぃっちさん


私のブログに読者登録をしてくださっている皆様・・・

本当に上げきれないくらいの皆様がいらっしゃいます。

ここで名前が出てこなかった方、ごめんなさい汗



そして最後に。。。

公私ともに色々とお世話になっている


えりちゃん

一緒にCipher-Designをやってくれて、役立たずな私のサポートを

たくさんしてくれてありがとう。

言葉には尽くせないくらいお世話になってます。

ありがとう、これからもよろしくね。


注 : 「これからも世話してくれなさい」という意味だな。。。


本当にみんなみんな、ありがとーっ!!

そして、来年もよろしくですーっ音譜


最後にサイファくんからです。


CIPHER’s  BLOG-12.31-1


CIPHER’s  BLOG-12.31-2