年末のお出かけサイファくん | CIPHER's BLOG

年末のお出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日から予約投稿で失礼します(^^;


本日より、まま&サイファくんは毎年恒例の、えりちゃんの家に

行って参ります音譜


もう、ここ何年もえりちゃんの家で年越しをして初詣に行くことに

なっておりまして。

サイファくんもえりちゃんの家で年越しをするのも今回で3回目に

なるんだねー。。。早いもんだねぇ(しみじみ)


ということで、レス&コメント&ペタが遅れるかもしれませんあせる


行ってまいりまーす走れぇぇ~~!!


CIPHER’s  BLOG-12.30-1