ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ、サイままです。
今日から予約投稿で失礼します(^^;
本日より、まま&サイファくんは毎年恒例の、えりちゃんの家に
行って参ります
もう、ここ何年もえりちゃんの家で年越しをして初詣に行くことに
なっておりまして。
サイファくんもえりちゃんの家で年越しをするのも今回で3回目に
なるんだねー。。。早いもんだねぇ(しみじみ)
ということで、レス&コメント&ペタが遅れるかもしれません
行ってまいりまーす