こんばんわ、サイままです。
な~んか、未だに生活の時間配分がうまくいっていない
サイままです
ひとつひとつの時間がかかりすぎてるのかしら(ーー;
そのせいで?やりたいことが全然できないっす
さて、今日はお正月のえりちゃんの家での光景。
とってもいい天気が続いて、日だまりではとても暖かくて
えりちゃんの家の庭も、とてもポカポカでした。
さて、ブラック団も日向ぼっこしましょうね~
ここからは写真のみでお送りいたします
サイファよ。。。ケチで悪かったなぁ~
ブラック団、仲良く日向ぼっこしてました。
お部屋に戻ってきたら、2人ともおひさまのニオイがしてました