お正月の日だまりとブラック団 | CIPHER's BLOG

お正月の日だまりとブラック団

こんばんわ、サイままです。


な~んか、未だに生活の時間配分がうまくいっていない

サイままです汗

ひとつひとつの時間がかかりすぎてるのかしら(ーー;

そのせいで?やりたいことが全然できないっすガクリ


さて、今日はお正月のえりちゃんの家での光景。

とってもいい天気が続いて、日だまりではとても暖かくて

えりちゃんの家の庭も、とてもポカポカでした。


さて、ブラック団も日向ぼっこしましょうね~音譜


ここからは写真のみでお送りいたしますまるちゃん風


CIPHER’s  BLOG-1.7-2



CIPHER’s  BLOG-1.7-4



CIPHER’s  BLOG-1.7-1



CIPHER’s  BLOG-1.7-3



CIPHER’s  BLOG-1.7-5



CIPHER’s  BLOG-1.7-6


サイファよ。。。ケチで悪かったなぁ~どーん

ブラック団、仲良く日向ぼっこしてました。


お部屋に戻ってきたら、2人ともおひさまのニオイがしてました音譜