CIPHER's BLOG -253ページ目

これは新作!とサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


うぅぅぅ。。。毎日のように言っちゃうけど寒いよぅううっ...

去年の冬より寒い気がするのは気のせいかしらねぇ汗


昨日のパーツについて皆様のコメントありがとうございました。

いやぁ、思ったより皆様の暖かいコメントがあったので驚きました(^^;


さーて、今日はホンマもんの新作紹介しちゃいますかお

まだまだ寒い日が続くこの季節、ニットのお洋服紹介です音譜

そのうち『Cipher-Design』 のHPにもアップされると思いますが

こちらのブログでまずは先行紹介ですわんわん


CIPHER’s  BLOG-1.15-1


Cipher-Design初のセーラーカラーのニットでっすクラッカー

色合い華やかなボーダーですよぉ~


はいはい、そこでイヤ~な予感がしているであろうサイファく~ん

出番ですよぉぉぉぉ~


CIPHER’s  BLOG-1.15-2


でもモデルと言ってもサイファくん、ぜんっぜんポーズもしてくれないし

フセちゃってるじゃないよぉ~っがびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.15-3


ぜ。。。ぜんぜん洋服が主役になる写真が撮れないっあせる

サイファくん、遠い目だよ。。。ガクリ


CIPHER’s  BLOG-1.15-4


。。。。。ほんとうにやる気ゼロやねどーん

そのうち、ちゃんとした画像がCipher-Designのほうに載ると思います独り


サイファくん、最後はお決まり?のポーズで終わりですよ。。。


CIPHER’s  BLOG-1.15-5


あ、実は新作、もう1着あるんだよね~まるちゃん風


それは明日に引っぱります汗

お願いです、サイファ社長。。。

明日はやる気を出してモデルしてくださいね。。。ガクリ


新作。。。になるのかな?

がびょーんこんばんわ、サイままです。


連日寒いですねぇ汗

実はまま、「湯たんぱー」と言われるくらいに暖かいらしいのね(ーー;

先週くらいまでは朝チャリで駅まで行くのに途中で手が暑くなって

手袋を取っちゃうくらいに(^^;

よく、ありえねぇ。。。って言われるけど、本当のことなんだもーん汗


そんなままが、最近駅まで手袋ちゃんとしてるもの。

それくらい寒いってことなのね~がっかり


まぁ、そんなこたぁどーでもいいとして。


さてさて、前にも書いたが年末年始はえりちゃんの家にいた

まま&サイファくん。

ずっとぐーたらしていたワケではありませんあせ


『Cipher-Design』 のお仕事もしていたワケですよ。

色々と次回の新作。。。とか、アクセサリーの話をですね。


で、今回ままがチマチマと作ったのがコチラ。

と言ってもパーツなんですけどね~苦笑


CIPHER’s  BLOG-1.14-1


毛糸で編んだお花です。こちらは2連のお花。


CIPHER’s  BLOG-1.14-2


ちょっとボケちゃってるけど、こちらは3連。

色合いを変えてみて、ベージュを2連で一番下を茶色にしたものと

一番小さい部分をベージュにして、下2連を茶色にしたもの。


パーツと言った通り、これだけじゃ使えません。

さて、これをどう使うか?


イメージとしては固まっているのですが、具体的にはなっていませんので

公表はしませーんショック





CIPHER’s  BLOG-1.14-3


あ、あらサイちゃんイヤな予感がする?

大丈夫よぉ~、今のところサイに使う予定はないから。。。( ̄ー ̄)


CIPHER’s  BLOG-1.14-4


え。。。だ、大丈夫よぉ。。。

今のところサイにつける予定はないから。。。

(若干小さく、弱くなる声汗

CIPHER’s  BLOG-1.14-5


んもぉ、サイってば疑り深いわねぇ(ーー;


大丈夫だってビックリマーク


今のところ、サイに使う気はないからっ!!

。。。だんだん否定するチカラが弱くなってきている部分には

決してツッコミを入れないでください。。。

お買い物と迷惑サイファくん

こんばんわ、サイままです。


予想通り、今日は休みボケでしたガクリ

先週の帰り方が帰り方だったので、記憶がすっ飛んでいても

しょうがない。。。(と、しておこう汗


さて、そんなままのボケかたはいいとして、昨日のお散歩の

後のお話です(^^;


やっつけ仕事のようにお散歩を終えたサイファくんを連れて

いつものホームセンターに、ちょいとお出かけ。


CIPHER’s  BLOG-1.13-1


え。。。汗それとこれとは別ですよぅ苦笑

だってコストコって、何をとっても大量なんですもの。

コストコで扱ってないものを見たいってのもあったのよ~あせる


CIPHER’s  BLOG-1.13-2


そうそう、今日はほとんど吠えないでイイコだったよね~音譜

基本的にビビリ~なサイファくんは、こういうところでは基本は

吠えないんだけど、他のワンコが近づいてきたり、目が合ったり

すると吠えちゃうんだよね~汗


人が多かったけど、ほとんど吠えないでイイコだったサイファくんに

甘えて意外と長時間お店にいたら、サイファくんにまたまた

怒られてしまいましたがびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.13-3

。。。。。ハイハイ、お散歩もしたし、お腹すいたのね汗

じゃ~帰ってご飯食べますかぁ苦笑


こうしてサイファくん、家に帰って希望のご飯を食べてお散歩で疲れて

爆睡したのですが。。。


CIPHER’s  BLOG-1.13-4


サイちゃん、ちょっと聞きたいんだけどさぁ


CIPHER’s  BLOG-1.13-5


その体勢、首すんごく痛くね?

いや、サイがいいならいいんだけど、ままちょっと気になったのさ。。。がびょーん