お買い物と迷惑サイファくん
こんばんわ、サイままです。
予想通り、今日は休みボケでした![]()
先週の帰り方が帰り方だったので、記憶がすっ飛んでいても
しょうがない。。。(と、しておこう
)
さて、そんなままのボケかたはいいとして、昨日のお散歩の
後のお話です(^^;
やっつけ仕事のようにお散歩を終えたサイファくんを連れて
いつものホームセンターに、ちょいとお出かけ。
え。。。
それとこれとは別ですよぅ
だってコストコって、何をとっても大量なんですもの。
コストコで扱ってないものを見たいってのもあったのよ~![]()
そうそう、今日はほとんど吠えないでイイコだったよね~![]()
基本的にビビリ~なサイファくんは、こういうところでは基本は
吠えないんだけど、他のワンコが近づいてきたり、目が合ったり
すると吠えちゃうんだよね~![]()
人が多かったけど、ほとんど吠えないでイイコだったサイファくんに
甘えて意外と長時間お店にいたら、サイファくんにまたまた
怒られてしまいました![]()
。。。。。ハイハイ、お散歩もしたし、お腹すいたのね![]()
じゃ~帰ってご飯食べますかぁ![]()
こうしてサイファくん、家に帰って希望のご飯を食べてお散歩で疲れて
爆睡したのですが。。。
サイちゃん、ちょっと聞きたいんだけどさぁ
その体勢、首すんごく痛くね?
いや、サイがいいならいいんだけど、ままちょっと気になったのさ。。。![]()




