お買い物と迷惑サイファくん | CIPHER's BLOG

お買い物と迷惑サイファくん

こんばんわ、サイままです。


予想通り、今日は休みボケでしたガクリ

先週の帰り方が帰り方だったので、記憶がすっ飛んでいても

しょうがない。。。(と、しておこう汗


さて、そんなままのボケかたはいいとして、昨日のお散歩の

後のお話です(^^;


やっつけ仕事のようにお散歩を終えたサイファくんを連れて

いつものホームセンターに、ちょいとお出かけ。


CIPHER’s  BLOG-1.13-1


え。。。汗それとこれとは別ですよぅ苦笑

だってコストコって、何をとっても大量なんですもの。

コストコで扱ってないものを見たいってのもあったのよ~あせる


CIPHER’s  BLOG-1.13-2


そうそう、今日はほとんど吠えないでイイコだったよね~音譜

基本的にビビリ~なサイファくんは、こういうところでは基本は

吠えないんだけど、他のワンコが近づいてきたり、目が合ったり

すると吠えちゃうんだよね~汗


人が多かったけど、ほとんど吠えないでイイコだったサイファくんに

甘えて意外と長時間お店にいたら、サイファくんにまたまた

怒られてしまいましたがびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.13-3

。。。。。ハイハイ、お散歩もしたし、お腹すいたのね汗

じゃ~帰ってご飯食べますかぁ苦笑


こうしてサイファくん、家に帰って希望のご飯を食べてお散歩で疲れて

爆睡したのですが。。。


CIPHER’s  BLOG-1.13-4


サイちゃん、ちょっと聞きたいんだけどさぁ


CIPHER’s  BLOG-1.13-5


その体勢、首すんごく痛くね?

いや、サイがいいならいいんだけど、ままちょっと気になったのさ。。。がびょーん