新作。。。になるのかな?
こんばんわ、サイままです。
連日寒いですねぇ![]()
実はまま、「湯たんぱー」と言われるくらいに暖かいらしいのね(ーー;
先週くらいまでは朝チャリで駅まで行くのに途中で手が暑くなって
手袋を取っちゃうくらいに(^^;
よく、ありえねぇ。。。って言われるけど、本当のことなんだもーん
そんなままが、最近駅まで手袋ちゃんとしてるもの。
それくらい寒いってことなのね~
まぁ、そんなこたぁどーでもいいとして。
さてさて、前にも書いたが年末年始はえりちゃんの家にいた
まま&サイファくん。
ずっとぐーたらしていたワケではありません
『Cipher-Design』 のお仕事もしていたワケですよ。
色々と次回の新作。。。とか、アクセサリーの話をですね。
で、今回ままがチマチマと作ったのがコチラ。
と言ってもパーツなんですけどね~![]()
毛糸で編んだお花です。こちらは2連のお花。
ちょっとボケちゃってるけど、こちらは3連。
色合いを変えてみて、ベージュを2連で一番下を茶色にしたものと
一番小さい部分をベージュにして、下2連を茶色にしたもの。
パーツと言った通り、これだけじゃ使えません。
さて、これをどう使うか?
イメージとしては固まっているのですが、具体的にはなっていませんので
公表はしませーん![]()
あ、あらサイちゃんイヤな予感がする?
大丈夫よぉ~、今のところサイに使う予定はないから。。。( ̄ー ̄)
え。。。だ、大丈夫よぉ。。。
今のところサイにつける予定はないから。。。
(若干小さく、弱くなる声
)
んもぉ、サイってば疑り深いわねぇ(ーー;
大丈夫だって![]()
今のところ、サイに使う気はないからっ![]()
。。。だんだん否定するチカラが弱くなってきている部分には
決してツッコミを入れないでください。。。




