これは新作!とサイファくん① | CIPHER's BLOG

これは新作!とサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


うぅぅぅ。。。毎日のように言っちゃうけど寒いよぅううっ...

去年の冬より寒い気がするのは気のせいかしらねぇ汗


昨日のパーツについて皆様のコメントありがとうございました。

いやぁ、思ったより皆様の暖かいコメントがあったので驚きました(^^;


さーて、今日はホンマもんの新作紹介しちゃいますかお

まだまだ寒い日が続くこの季節、ニットのお洋服紹介です音譜

そのうち『Cipher-Design』 のHPにもアップされると思いますが

こちらのブログでまずは先行紹介ですわんわん


CIPHER’s  BLOG-1.15-1


Cipher-Design初のセーラーカラーのニットでっすクラッカー

色合い華やかなボーダーですよぉ~


はいはい、そこでイヤ~な予感がしているであろうサイファく~ん

出番ですよぉぉぉぉ~


CIPHER’s  BLOG-1.15-2


でもモデルと言ってもサイファくん、ぜんっぜんポーズもしてくれないし

フセちゃってるじゃないよぉ~っがびょーん


CIPHER’s  BLOG-1.15-3


ぜ。。。ぜんぜん洋服が主役になる写真が撮れないっあせる

サイファくん、遠い目だよ。。。ガクリ


CIPHER’s  BLOG-1.15-4


。。。。。ほんとうにやる気ゼロやねどーん

そのうち、ちゃんとした画像がCipher-Designのほうに載ると思います独り


サイファくん、最後はお決まり?のポーズで終わりですよ。。。


CIPHER’s  BLOG-1.15-5


あ、実は新作、もう1着あるんだよね~まるちゃん風


それは明日に引っぱります汗

お願いです、サイファ社長。。。

明日はやる気を出してモデルしてくださいね。。。ガクリ